無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ppc formula〜 HIDEからの特典付きレビュー
 去年の11月に、私がメルマガで紹介したセミナーがあるんですが、
さすがに・・・覚えてないですよね?


そのセミナーというのは、

・10時間に渡る長丁場
・参加者さん全員、PCを持ち込む
・講師が参加者さん全員に直接指導
・知識だけでなく、技術指導にももその場で対応
・セミナー中にアフィリエイト用のページを作成
・早ければ、セミナー中に売上が出てしまう

なんて感じの、ちょっと異質なセミナーだったんです。

ネットビジネス系のセミナーに参加された経験がある方ならご存じでしょうが、殆どのセミナーって、講師さんも参加者さんも、

・セミナーの醍醐味はノウハウではなく、面識を持つことです
・名刺を交換して人脈を広げましょう
・セミナー後の懇親会で講師と仲良くなりましょう


といった、「セミナーで公開されるノウハウ以外」の特色やメリットを打ち出してるんですが、昨年、開催されていた某セミナーに関しては、こういった特色が一切ありません。


その代わり、会場で講師が参加者さんに対し直接指導を行い、

【その場で】技術や問題点を、一緒に解決していく事で、

アフィリエイトで収入を得られる知識を持ち帰って貰う、

【稼ぐこと】だけに特化したセミナーになっている訳です。



私のメルマガでご紹介した際にも、数名ご参加頂いたのですが、

「セミナー会場で質問に全て答えて貰えたお陰で、 1週間後にはセミナー参加費以上の収入が出ました!!(お弁当も大変美味しかったです 笑)」

「一人で作業していると、本当に稼げるのか不安で続かなかったのですが、セミナー中に正しい手順を手取り足取り教えて貰えたので、自宅に帰ってからも作業が続けられ、やっと稼げる様になりました」

といった感想を頂いている通り、満足度が高い事はもちろん、支払った参加費以上のノウハウと、収入を身につけて貰えた様です。


ただし、これだけ充実したセミナーですので、当然というか、その分お値段もお高めになっていまして、一回の参加費が15万円となっておりました。


もちろん、参加費以上の結果を持ち帰れるセミナーですから、価格に見合った内容にはなっているんですが、高額であるが故に、参加したくても見合わせた方が多くいらっしゃいました。


また、遠方にお住いの方や、年末の繁忙期に開催された為、日程や時間の調整が付かず、参加できなかった方も多くいたようです。



などといった理由から(かどうかは知りませんが)、同セミナーのメイン講師をされていた麻野さんが、15万円のセミナーで公開していたノウハウを、

http://3tuiteru.com/s/c/00480.html

↑にて一般公開して頂けるそうです。
※ ただし、今日から10日間限定となります。



ダウンロード教材になりますので、前述したセミナーの様に、技術的な部分までの個別指導は行えませんが、同教材で解説しているノウハウ自体は、前述した高額セミナーと、ほぼ同じ内容になっています。


とはいっても、セミナーの内容を焼き直しただけの教材ではありません。

上記ページ内では詳しく記載されていないのですが、本教材には通常、ASPの立場上、一般に公開することが出来ない、極秘資料が特典として同封されています。


昨日の夜、私もこの特典を頂いたんですが、

「おー、、、マジか・・・」

と、それ以外の感想が出ない程、一般に公開されること自体、まずあり得ない特典になっています。


もうちょっと詳しく説明したいんですが、ASP側にとっても、一般に明かすことが出来ないデータなので、これ以上、上手い説明が見つからないんですよ。


敢えて一言でまとめ上げてしまうと、

「テキトーなサイトであっても、この特典を元に作業すれば、月に数万円の売上が、ほぼ確実に見込める」

といった情報である、と受け取って下さい。


勘の鋭い、稼いでいるアフィリエイターさんなら、この特典を目的で購入したとしても、購入代金以上の価値と売上を得られることは、間違いないですね。




ちょっと問題にもなり兼ねない特典が付いている、

ppc formula

こちらの教材ですが、本ブログりお申込頂いた方には、追加特典として、

◆ サポート期間30日 → 60日に延長 をお付けしております。


また、上記特典とは別に、私の方からも特典として、こちらの特典一覧より、お好きな特典を3つお渡しいたします。
(最新特典が3つほど追加されました)


念のため記載しておきますが、先にご紹介した、「某ASPからの極秘資料特典」に関して、しつこい様ですが、これ、一般には明かせない内容になっています。

その為、本ブログ内でも、これ以上説明できないのですが、本教材を購入された方の中には、同特典の詳細まで明かしてしまう、無神経な人が出てくる可能性があります。


この様な無神経な人が現れると、同特典の配布が中止される可能性は非常に高くなりますので、同特典が配布されている間に、入手されることをお勧めします。



▼ ppc formula〜 HIDEからの特典付き購入はこちらから ▼

(本日から、10日間限定での販売となります)


| HIDE(オオスガヒデアキ) | PPC広告を使った稼ぎ方 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: