無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最効率化ビジネス量産戦術(再販版) HIDE特典とレビュー
前回販売時に大好評を頂いた、

最効率化ビジネス量産戦術

が、本日(12/20)より3日間限定で再販開始となりました。
まず、本教材の概要について解説しますと、こちらは情報販売のように、自信で売る商品を用意・作成するのではなく、すでに商品やサービスを持っている人を見つけ、販売代行を行うといった、「マッチングビジネス」に近いビジネスの始め方となっています。

マッチングビジネスというのは、少し前より高額な塾の募集が行われていたのでご存じの方も多いかも知れません。


簡単に説明してしまうと、

売りたい商品やサービスを持っている人と、購入者さんを仲介して手数料を貰うサービス=マッチングビジネス ということになります。


このビジネスモデル自体も、様々なジャンル、業種、サービスに対して立ち上げられるビジネスなので、無限といっていい程、可能性が広いビジネスでして、実は私も、空いた時間を使いながら、準備してたりします。


ただ、副業的な感覚でマッチングビジネスを始めようとすると、

・業者間とのFAXや連絡のやりとりが大変
・時間を割かれるので、副業ではやりづらい
・自分一人で運営していくには作業が多い
・商品単価が高いものほど、入金までに時間が掛かる
・軌道に乗せて手放しになるまで、最低でも1年は掛かる

この様なデメリットというか、敷居の高さがありました。


それに比べて、最効率化ビジネス量産戦術が、初心者さんや副業レベルでビジネスを始めたい方に向いている点として、従来のマッチングビジネスだと、

BtoB(販売する企業と企業のお客さんを繋げる)
または BtoC(販売する企業と個人のお客さんを繋げる)


だったのに対し、
CtoC(個人の販売者さんと個人のお客さんを繋げる)
が中心となってくるマッチングになっている点です。

結果として、従来型のマッチングビジネスに比べ初期の労力が少なく、時間も取られずに始められるので、本業の傍らに始めても実践でき、ビジネスを作れる点になります。


ただ、従来のマッチングサイトに比べて、一件あたりの取り扱い単価が低い分、運営するサイト一つで、毎月数百万を売り上げる、というのは難しいかも知れません。
(不可能、てわけではありません)


ただその分、一つのサイトやサービスだけに限定して運営する必要がなく、一回集めたお客さんに対しニーズがある商品であれば、

例:WEBサイトの作成がしたいお客さんを集める

→ PPCのサービスを案内する
→ メール配信システムを案内する
→ SEO対策を案内する

みたいに、複数のサービスを同時運営することも十分可能なんですね。


分かりやすくまとめてみると、

【従来型のマッチングビジネス】
→ 高収益だが、手間と時間が掛かる為、量産が難しい。
専業で取り組める時間がないと運営が大変。


【最効率化ビジネス量産戦術】
→ 一件あたりの単価は低いが、労力が少なく済む。
また、関連サービスを立ち上げていけるジャンルなら、低単価をカバー出来るだけの利益を出すことが出来る。
作業量が少ない分、副業としても始められるし、サービスの数を増やせば、専業としても取り組んでいける。


といった違いがあり、副業であっても幅広いビジネス展開が可能になってきます。

月に5万円稼ぎたい〜月収100万円を稼いで独立するぞ!
といった方まで、自分の目標に合わせた展開が可能になる、面白いビジネスじゃないでしょうか。



ですが、このDVDを見れば、誰でもマッチングサイトが運営できる!?
かといえば、そんなには甘くありません。


結局のところ、「どんなジャンル(ビジネスモデル)でマッチングサイトを作るのか」
ここが、肝というかセンスが必要な部分になってくるんです。

マッチングサイトの運営には、技術や知識は必要ありませんが、どんなジャンルで立ち上げ、後々にどんなサービスへと関連づけて収益を増加していくのか。


最初のサービスを立ち上げる為の「発想」が無いことには、机上の空論というか、只のノウハウコレクターで終わる可能性が高いんです。



そこで、本ブログをお読み頂いている方への特典です。


本DVD作者である菅さんと私(HIDE)とで、

「例えば、どんなマッチングサイトを作ろうか」
「こんなマッチングサイトだったら、幅広く展開できるよね」
「自分だったら、どんなマッチングサイトが欲しい?」

といったテーマに沿って、20分の対談音声を収録しました。


最効率化ビジネス量産戦術を一通り見て貰えれば、どの様にして販売パートナーを捜し、集客を行い、小規模マッチングサイトを運営できるのか、までは十分に学んで貰う事が出来ます。

ですが、ビジネスの外組が出来上がったとしても、「何を売るのか」という、中身が無ければ始められない。

といった部分で躓かれることがないよう、私と菅さんが対談した、

「例えば、どんなマッチングサイトを作ろうか」
「こんなマッチングサイトだったら、幅広く展開できるよね」
「自分だったら、どんなマッチングサイトが欲しい?」

この音声(言ってみれば、マッチングビジネスのアイディア集です)について、本ブログより最効率化ビジネス量産戦術をご購入頂いた方に、特典としてお渡ししております。


※ 前回購入時に、本特典を受け取られた購入者さんの内、すでに2名が、同音声で私と菅さんが話していたビジネスモデルを元に、自身のマッチングビジネスを展開し始めています。


また、こちらの音声特典だけでなく、本教材には販売者である菅さんからのサポート60日間が付いてます。

同サポートは、ただのメールサポートではなく、菅さん本人と電話で、自分が作りたいビジネスに関する相談をしたり、なんとなくモヤッと湧いているだけのアイディアを菅さんに相談しながら、確立したビジネスまで昇華できる、ぶ厚いサポートを受けて貰う事が出来ます。

(ちなみに菅さんは、前回販売から約2ヶ月間、毎日8時間以上の電話サポートを行ってました)


私からお渡しする、最効率化ビジネス量産戦術 のアイディア集(音声特典)と、
菅さんからの電話サポート、これら2つを利用していただくことで、ぜひ2012年は誰とも被らない、ライバルのいないジャンルで、新たなビジネスを展開して貰えればと思います。



なお、本教材は2011/12/23いっぱいで販売終了となりますので、お申込のタイミングだけはお気を付け下さい。


▼ 最効率化ビジネス量産戦術 HIDE特典付のご購入はこちらから ▼

(12月23日にて販売終了となります)



※ アフィリリンクの踏み忘れ等、クッキーが反映されないケースがあります。
HIDE特典をお受け取りになる為にも、ご購入時には必ず、



上記の特典表示をご確認の上、ご購入をお願い致します。



また、本教材購入に関する質問フォームもご用意しております。

HIDEへの相談フォーム まで、お気軽にご連絡下さい。



お役に立てた様でしたら、下記のブログランキングにクリック頂けると幸いです m(_ _)m

ブログランキング

JUGEMテーマ:ビジネス

| HIDE(オオスガヒデアキ) | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: