無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
関口智弘のインターネットビジネス『マスタープラン』 期間限定特典付レビューです
 アフィリエイトでそこそこ収益を上げても、情報販売でそこそこ売れたとしても、何が怖いかって、

「来月、稼げなかったらどうしよう」
「来年、稼げなかったらどうしよう」

と、常に先々の収益がどうなるのか、不安に駆られるんですね。
 アフィリエイトでそこそこ収益を上げても、情報販売でそこそこ売れたとしても、何が怖いかって、

「来月、稼げなかったらどうしよう」
「来年、稼げなかったらどうしよう」

と、常に先々の収益がどうなるのか、不安に駆られるんですね。

これは、毎月10万円稼いでる人でも、やっと100万稼げた人でも一緒で、来月どうなってるのか分からない、という不安が必ずつきまといます。

そこで、早い段階から未来を見据えている起業家さんは、

・格安商材で見込み客リストを随時集める
・会員制サービスを作り、安定した収益の基盤を作る

この2点に力を入れ始めています。


ここまでの流れと仕組み、目的については多くの人が理解しているはずです。

ただ、当然ですが、問題が生じます。
「どうやって、会員制ビジネスの基盤を作ればいいのかが分からない」

そうなんですよ。
会員制ビジネスを作れば、安定収入が見込める。
ここまでは誰だって気付くんです。


ところが、どうやって会員制ビジネスを作ればいいのか、
どうやってその見込み客を集めるのか、
この2点が、会員制ビジネスの参入障壁を高めてきた要因です。


ですが・・・、
もしですよ・・・。

知識も無いのに、見込み客を集められ、会員制ビジネスまで流し込むシステムが、テンプレートとして手に入ったとしたら・・・?

それがこの、マスタープランになります。


ご覧頂ければ分かる通り、2010年最初で最後、私が推薦文を書いている教材です。

推薦文を書いてる訳ですから、当然中身は熟知しています。
更に言えば、先月末より一足早く実践している一人でもあります。


なので、このマスタープランについて詳しく解説する事は出来るんですが、どの程度まで明かして良いのか判断が出来ません。
それくらい、秘匿性の高い内容だと感じています。

前述した通り、私はセミナーに参加しているので、今から見て欲しいサイトの全貌について、ここで全てをお話しする事は可能です。

ですが、本当に秘匿性が高いビジネスモデルだからこそ、その全貌については意図的に、サイト内でも明かしていません。

以上の理由から、マスタープランの全貌については、全て、【個別メールによる質問でのみ】、回答させて頂きます。


ただし、私も暇を持て余している訳ではありません。
年末ですから、こう見えて結構忙しいです。

ですので、興味本位、冷やかしによる質問には、一切お答えしません。
メールの返信も致しません。


これからお見せするサイトについて、私に質問のメールをお送りする際には、

・どんな方法であろうと、絶対に稼ぐ意志を持っている
・参入ジャンルを聞いて、尻込みしない
・聞いたからには、自分も実践する意気込みを持っている
・人に質問するにあたり、最低限のマナーを持って接する事ができる
・興味本位の質問ではないという意志を、私に伝えられる

以上5点を満たして頂けるのであれば、私も誠意を持って返信させて頂きます。

※質問メールは、 ←より、ご連絡下さい。

※※ 上記した5点を満たした方のみ、ご質問下さい。


また、私がお付けする特典についても解説しておきます。

マスタープランで案内されるビジネスモデルは、私にとっては、驚く程簡単なビジネスモデルでした。

ですが、私にとって簡単だったのは、これまで5年に渡り、情報ビジネス、アフィリエイトビジネスを実践してきたからだと断言できます。

ですので、今、1から実践される方にとって、このビジネスモデルは、決して楽の方法ではありません。
それを踏まえ、以下の特典をお付けする事にしました。


特典1:私があなたのサイトを直接、添削します

こちらの特典は、
・メールでのサポート × 無制限 (3ヶ月有効)
・スカイプでのコンサル × 3回まで (3ヶ月有効)
となります。

メールは随時お受けしますが、スカイプコンサルは要予約となりますので、予めメールにてご連絡をお願い致します。


特典2:販売者さんからの特典

上記とは別に、販売者さんからも特典を頂いております。
これは、本編では解説されていない、当然秘匿性の高いマーケティングに関する情報です。

この情報を持って参入できるかどうかでも、参入障壁は変わってきますので、是非とも手に入れてください。

HIDE経由でマスタープランに参加された方には、以上の特典をお付けしております。







※マスタープランに関する質問は、 ←より、メールにてご連絡下さい。

※※ 下記の5点を満たした方のみ、ご質問下さい。

・どんな方法であろうと、絶対に稼ぐ意志を持っている
・参入ジャンルを聞いて、尻込みしない
・聞いたからには、自分も実践する意気込みを持っている
・人に質問するにあたり、最低限のマナーを持って接する事ができる
・興味本位の質問ではないという意志を、私に伝えられる

以上5点を満たして頂けるのであれば、私も誠意を持って返信させて頂きます。
それでは質問メールをお待ちしております m(_ _)m

※※※ アフィリリンクの踏み忘れ等、クッキーが反映されないケースがあります。
HIDE特典をお受け取りになる為にも、ご購入時には必ず、

マスタープラン


こちらの特典添付をご確認の上、ご購入をお願い致します。


※※※ 2月よりマスタープランに新たな特典が追加されました。

追加特典の詳細ですが、

・商材に●●を○○る不届き者対策
・インフォトップ様からのお達しに関して
・良い子のビット対策

といった、一見ダークなものですが、どれも非常に納得できる内容の上、これを解ってマスタープランに挑むか否かでは、作業ペースにも大きな違いが生じてくるものになります。

お忘れ無く、ダウンロードし確認して下さい。








また、初心者様向けの質問フォームをご用意しております。
新しいジャンルを実践してみたい方や、気になる質問がある場合も、お受け致しておりますので、

HIDEへの相談フォーム まで、お気軽にご連絡下さい。


お役に立てた様でしたら、下記のブログランキングにクリック頂けると幸いです m(_ _)m

ブログランキング

| HIDE(オオスガヒデアキ) | 情報起業について | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: