無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
よりどりフォトブック(アフィリエイト用画像・素材) HIDE特典付レビューです
 唐突ですが。 成約率って重要ですよね?


例えば、100アクセスにつき、1本平均で売れる商品。
1000アクセス集めれば、単純計算10本売れます。


ところが、1000アクセス集める為には、

・売れるかどうか微妙なキーワードでもPPCを使う
・SEOだけでなく、他のアクセスアップも狙う
・ページコンテンツを増やし、他のキーワードでもアクセスを集める
・SNSやブログなどからアクセスを誘導する

↑みたいに、アクセス元の裾の尾を広げるか、他者に依存する部分が無いと、大きなアクセスアップは狙えない訳です。

なにより、単純にアクセスを集めるだけじゃ、1/100って成約率を維持するのも難しい訳ですしね。


じゃ、アクセスを増やさずに報酬を上げるには?

 ・報酬単価を高く設定して貰う → 売上実績が無ければ難しい

・数多くの商品を販売する(質より量) → 一人で出来る作業には限界もあるし、それが出来れば悩んでいない。

・売れてるサイトの真似をする → 間違っちゃいないけど、真似だけじゃ勝てません


となると、「サイト内での、商品誘導数、成約率を上げる」 これ位しか、即効性のある解決策は無い訳です。



じゃ、成約率を上げるにはどうするのか。 方法って色々あるとは思うんですよ。

購入者の声だったり、読みやすい文章だったり、
購入後をイメージさせたり、失うデメリットを上げたり、
買わない理由を無くしたり・・・と。

まぁどれも、ライティングだったり購入者の心理だったり、スキルを身に付け、磨いていく課程で身に付くものだったりしちゃうんです。

つまり、一朝一夕で出来る程、簡単な技術じゃないんですね。


んじゃ、技術も知識もないうちは、成約率を上げる方法は無いのか?
さっき、ヒントを挙げた通りです。

購入者の声、購入者の視点で、購入者として商品を紹介する訳です。


商品のメリット、デメリットをだらだら紹介するんじゃなく、

・●●、買ってみました!
・●●が届きました。
・●●使ったら、こんなに泡が立ちました!
・●●って、言われてる程、邪魔にならないですね
・こんな感じで、誰でも簡単に使えました

と、自身が購入者さんとなり、商品を紹介する事で、購入者予定(サイト訪問者)さんの持つ、

・購入しない理由
・買う前に抱えている悩み
・商品や紹介者に対しての不信感

これらを取っ払える訳です。


じゃ、どうやって購入者視点で、商品を紹介するのか。
一番早く、簡単な方法が、商品を紹介する画像になります。

実際に届いた商品の写真や、使ってる様子。
それらの画像をサイトに掲載しながら、一言コメントを残す。

たったこれだけの事なのに、サイトを訪問者へ与える信頼感は、大したもんです。


ところが、こんな簡単な事なのに、案外みんなやらないんですよ。
めんどくさいから。

売れるかどうか分からない商品をわざわざ買ったり、いちいちデジカメで撮影したり。
考えるだけでも、面倒な気がしますよね?

でも、面倒で誰もやらない事・・・てことは、逆を言えば、やったもん勝ち・・・なんですよ。



これまでうちの外注さんには、ブログ更新のみお願いしてたんですが、少しずつスキルアップしてきた方には、これまでの作業だけでなくて、物販系の商品を紹介する記事もお願いしようと考えてたんですよ。

(外注さんにアダルト動画のレビューは書かせる男気はありません)


とはいえ、レビュー無しでどうやって商品を売るコンテンツを作るかな・・と悩んでた時に発見したのが、

よりどりフォトブック というサービスなんです。 

もちろんですが、悩むことなく即決しました。


このサービス、ASPで売れている商品の画像や、使用イメージなどを自由に使える仕組みなんですが、ただの画像素材集 みたいに考えないで下さい。

さっきも言った通り、今、売れてる商品、これから売れそうな、ASPお勧めの商品の画像集 です。


つまり、「何を売るサイト、作ろうかな・・・」と、悩むくらいであれば、このサービスで紹介されている商品や、付随するキーワードでサイトを作ればOKなんです。

売れてる商品、これから売れる商品の情報なんですからね。


何より、余分な説明文を100行書くより、たった1枚の画像を見せるだけで、信頼度が増すのは当然です。

インターネットは【読む】ものではなくて、【見る】ものなんですから。



現在登録されている商品画像は、まだ20商品ほどですが、
(登録中15商品については、当社でもサイト作成を終えました)
本来の予定を繰り上げて、今月中にプラス10商品、
来月には更にプラス20商品が加わるとの事なので、今後も楽しみなサービスです。


・PPCに出してる商品の成約率が悪い
・どんな商品でサイトを作るか、ついつい悩む
・サイトのコンテンツが作れない
・ついつい、文章だらけのサイトで見栄えが悪い


なんて方はぜひ、よりどりフォトブック このサービス利用してみて下さい。

コンテンツ作成に悩む時間も然り、無駄な説明をせず、成約率の高いサイトを作るのであれば、写真で説明する事程、簡単で分かりやすい説明はありませんからね。



当ブログより、よりどりフォトブック にご入会頂いた方には、特典をお渡ししますので、ご購入後、購入時のIDを、こちらよりご連絡下さい。


上記した特典の受け取りについてですが、よりどりフォトブック へのご入会時に、



↑ の表示が確認できれば、本ブログからのご購入となり、特典をお受け取り頂けます。

※ 必ず、上記の点をご確認される様、お願い致します。



また、初心者様向けの質問フォームをご用意しております。

新しいジャンルを実践してみたい方や、気になる質問がある場合も、
お受け致しておりますので、HIDEへの相談フォームより、お気軽にご連絡下さい。



お役に立てた様でしたら、

ブログランキング
「V2の光の翼!!」をクリック頂けると幸いです<(_ _)>

JUGEMテーマ:ビジネス

| HIDE(オオスガヒデアキ) | サイトアフィリ、ASP商品でのアフィリエイトの稼ぎ方 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
HIDE 様

はじめまして ルパン8世と申します

「よりどりフォトブック」
物販アフィリに良さそうなサービですね^^

私もPPCで物販アフィリエイト
やってるので興味あります

応援ポチっとして行きます♪
また寄らせて頂きます
name:
email:
url:
comments: