無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バリュードメインをお使いの方、ご確認下さい。 | メールの送受信について
ちょっとこちらを見て下さい。

ふざけるな! ValueD●main

アフィリエイトであれ情報販売であれ、
バリュードメインでドメインを取得して、
メールの送受信をされている方、多いですよね??
HIDEが、メルマガなどで使っている、

3tuiteru.com

というアドレスも、バリュードメインで取得したドメインです。



ちょっと気になったので、さっき試しにGメールへ送信してみたんですよ。

まさかとは思ったんですが・・・、



Gメール側では、バリュードメインのメールを受信出来てませんでした・・・。

かといって、送信したアドレス側にエラーメールも届いてないんですよね。



つまり、

バリュードメインで取得したアドレスから、Gメールへ送信された方は、

メールを送った。 


つもりになってるんですが、Gメール側にはメールが到達していない。

って現象が起きてるそうなんです。





※ HIDEの、info●(←スパム防止で変えています)3tuiteru.com

に、Gメールにてメールを送られて方、もしかしたら上記の理由で、
送信されていなかったかも知れません。


お手数をお掛けしますが、

「メールの返事、届いてないぞ!?」

と、ご一報頂ければ、即返信させて頂きます<(_ _)>




先ほど、

ふざけるな! ValueD●main

に書かれた通り、設定を変更しましたので、今後は問題なく送信できるかと思いますが、
今回のHIDE同様、バリュードメインを使ってメールアドレスを取得されている方、
一度、ご確認される事をお勧めします。



※ ただし・・・

お使いになっているサーバー次第では、
なかなか設定がややこしいのが玉にきずですが・・

くれぐれもバックアップ取るのをお忘れ無く。




また、初心者様向けの質問フォームをご用意しております。

新しいジャンルを実践してみたい方や、
気になる質問がある場合も、お受け致しておりますので、

HIDEへの相談フォーム

皆様、お気軽にご利用下さい。



お役に立てた様でしたら、ブログランキングにクリック頂けると・・・

ブログランキング
「V2の光の翼で!」飛んでいきます。
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: