無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ほったらかし最終兵器ロデム〜レビュー
ロデム レビュー ほったらかし最終兵器ロデム


えと、ちょっと前に発売されてるので、

既にご存じかと思いますけど、

ほったらかし最終兵器ロデム


遅くなりましたけど、解説してみますね。



あくまで、ブログやサイトのアフィリで稼ぎたい方のツールです。

メルマガアフィリを主流にしてる方には、

一切必要ありません。

お間違いない様に・・・<(_ _)>


お勧めなのは、

・楽天で物販アフィリエイト

・ASP商品のアフィリをしてる方のSEO対策


このどちらかをされてる方ですね。


で、

ほったらかし最終兵器ロデム

使ってみた感としては、

「初心者に向けて作ったツール」ということもあり、

非常に使いやすいです。


こういったツールって、

サーバー設置型って言う、自分でレンタルサーバーを

持ってないとマズいパターンが多いんですけど、

その必要、一切ありません(^^)


PCで起動出来るし、

操作性も簡単。

マニュアル見ながらやれば、ほぼ誰でも、

さくさく動かせます。



で、気になる機能なんですが・・・、

ほったらかし最終兵器ロデム


一見すると、

RSSから抽出した文章を使い、

ブログを自動更新するツール。


って、思いますよね?


過去にもそーゆーツールは、沢山出てました。

まぁ、どれも

3〜40000円位で、それなりに高額でしたけど・・・。



で、

ほったらかし最終兵器ロデム

これも、同じようにブログを自動更新してくれます。


オートポスターよりは対応してるブログが少ないですけど、

それでも7か8つ位のブログを、自動で更新してくれます。




でもね、それだけだったら、わざわざお勧めしません。

(過去にも、そーゆーのあったから)


ほったらかし最終兵器ロデム

これは、ただRSSの記事を更新してくれるんじゃなく、

ちゃんとした文章にして更新してくれます。


更に、指定したキーワードから、

アンカーテキストで、リンクを貼ってくれます。



分かります?


ほったらかし最終兵器ロデム

これで作ったブログなら、

ただ記事を更新するだけでなくって、

被リンクを送るサテライトサイトの量産にも使えます。


IP分散を考えれば、数多くのブログを更新出来るだけでも、

かなり使えるツールな訳です。



で、最初に話を戻します。

・楽天で物販アフィリエイト


これやってる人にお勧めって言ったのは・・・、

特典で付いてくる、

チョイ悪ロデムってツールがあるんですよ。



これが、、、

楽天で掲載されてる商品をブログでアフィリするとしますよね?


その際に、

ほったらかし最終兵器ロデム

これのチョイ悪ロデムを使うと、

ランダムで文章を作成してくれる上、商品の感想や、動画までの

コンテンツをブログに作ってくれます。


自動です。


楽天の商品をアフィリする際、

一番重要なコンテンツって、

「購入者の感想」なんですよ。


それを、

ほったらかし最終兵器ロデム

この特典、チョイ悪ロデムなら、

全部ひっくるめて、自動で生成してくれます。



この特典だけでも、

普通なら高額ツールとして売ってて不思議じゃないです。


なのに、

ほったらかし最終兵器ロデム

こっちがメインのツールですから(笑)


過去のブログ自動更新ツールは、

どれも3〜40000円位してました。


それでも、SEOを真剣にやってたり、

しこしこブログを量産してる人にとっては、

全然安い買い物だったんですよ。



なのに、

ほったらかし最終兵器ロデム

これなら、チョイ悪ロデムって特典レベルじゃない特典まで付いてきて、

14800円。


って・・・。

安すぎる価格です。



楽天アフィリの物販から学んで、

徐々にサイトアフィリなどに移行してきたい方には、

かなりお勧めするツールです(^^)


ちなみにHIDE特典は、

http://3tuiteru.com/tokuten/

こちらのA〜Dコースから1コースと、

Eコースからお好きなもの3点をお選び頂き、

購入時のIDを添えて、

info@3tuiteru.comまで、メール下さい<(_ _)>




もし、気が向いた時には、

応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。
JUGEMテーマ:ビジネス


| HIDE(オオスガヒデアキ) | サイトアフィリ、ASP商品でのアフィリエイトの稼ぎ方 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/02/13 10:34 PM posted by: ☆あい☆
はじめまして。
マーチャントJPではどうも、です。

ロデム、実は気になってたんですよね〜

なるほど参考になりました


応援♪
こんばんは!琥珀です。

今日、
バレンタインですねー

こんなん置きにきました〜

 (* ̄∀ ̄)_@


シャアは喜んでくれました。
それでは〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gottu-hide.jugem.jp/trackback/136