無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
0から始めるアドセンスなら・・・、
あんな事やこんな事がしたくって、

カスタムファームウェア(?)が、導入済みになってる

PSP、買い直しました。



にも関わらず、

ファイルの結合(?)てきなやり方がサパーリ分からなくって、

二日間、四苦八苦してます・・・_| ̄|○


誰か詳しい方いましたら、助けて下さい<(_ _)>


info@3tuiteru.com

こちらまで連絡頂ければ、めっちゃ大喜びしますw



さて。

先日紹介した、こちらの音声レポートでも、少しお話ししましたが、

http://3tuiteru.com/v3/c/00330.html



今、リストも先行投資するお金も、何もない。

あるのは、PCと知識だけ。


てな現状になった時、

何から始め、収入を作るのか。




そんなときにお勧めしたい稼ぎ方って言うのが、

やっぱり「アドセンス」なんですよね。



サイトアフィリでも良いんじゃないの?

メルマガアフィリやステップメールとか駄目なの?

って、良く聞かれます。




駄目じゃありません。

先行投資できるお金が、少しでもあるのなら。


サイトアフィリで稼ぐなら、サーバー代だって掛かります。

メルマガアフィリでは、結果が出るまでにどうしても時間が必要。

ステップメールを無料で行うのは、さすがにリスクが大きい。



そう考えた時、

無料で行っていてもリスクが小さく(細分化でき)、

収入に繋がるまでの時間がもっとも早い、

それなら、「アドセンス」って、なる訳です。


アドセンスに関しても、ここ1年位でいろんな商材が出始めました。

でも、アドセンスに関してなら、最初から商材は必要無いと思うんです。


・準備する

・やり方を学ぶ

・始める

・修正していく


ここまでの流れが、けっこういろんな無料レポで学べちゃいます。




その中でもお勧めしたいレポートが、


『【完全図解】アドセンスの手引き〜前編〜』

(↑ 無料だお)

こちらのレポートです。




こちらのレポート作者さんである謙信さん、

リレーションアフィリの購入者さんという事もあり、

このレポート作成に関して、色々アドバイスをさせて頂きました。


でも、HIDEが行ったのはあくまでちょっとしたアドバイスのみで、

レポート内で解説に使われている画像や、

実際の作成手順など、全て作者の謙信さんが作られたものです。


それ位、初心者さんの視点に合わせて作り込まれた、

非常に丁寧なレポートだ!  ってことです。




まぁそんなことより、

『【完全図解】アドセンスの手引き〜前編〜』



こちらのレポート一冊で、

アドセンスを始めるに必要な知識、

具体的な始め方、

継続して収入を増やす仕組み、


だいたいの事が学べ、

月に5万円位のアドセンス収入なら十分手に入るボリュームです。




・今からネットで稼ぎ、副収入を作りたい

・アドセンスって敷居が低いらしいから始めようかな

・収入の柱を増やすためにも、アドセンスに興味がある



そんな風に考えているのでしたら、

まずは、

『【完全図解】アドセンスの手引き〜前編〜』


こちらでアドセンスを一から学んでみてはいかがでしょう?





無料では心許ない、サポートして欲しい・・・

多少なら投資する覚悟がある

月に5万といわず、10万以上はアドセンスで稼ぎたい



そんな方には、

http://3tuiteru.com/s/c/00041.html

迷わずこちらをお勧めしています。


併せてご参考戴ければと思います( ・∀・)






楽しんで頂けたようでしたら、応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。






JUGEMテーマ:ビジネス





| HIDE(オオスガヒデアキ) | アドセンスの稼ぎ方 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
まず最初に、アドセンスをお勧めする理由。
アフィリでもなんでも、やっぱ持続していく為のコツって、


「稼げる様になる」


これに尽きると思うんですね。



やれば稼げる様になるって言われても、

実際に稼いでみないと、モチベーションは続きません。



モチベーションが続かないから、


あれやったりこれやったり、

あれ買ったり、これ買ったり、

あっちいったり、こっちいったり。


いつまで経っても稼げず、支出ばかり増えるんです。




で、最近HIDEが、

「あえてアドセンス」をお勧めするのも理由があります。



ここんとこ、

サイトアフィリ、SEO関連の商材、ツールが、

ガシガシ売られています。

色んなアフィリエイターが紹介しまくってる訳です。



モチベーションが続かない人って、

こーいった商材が紹介されるたび、

PCの前で、カードを握り絞めちゃう訳です。



「これなら稼げる様になるんじゃないか・・・? 」

って。



ところが、

ちょっとでも稼げる様になると、煽りには引っかかりません。



稼ぐ為のスキルや結果が出てくると、

「本当に、今の自分に必要なものかどうか」

これが、見極められる様になるんですね。



実際に作業し、

これ位の時間を使うと、これ位の結果が得られる。


てのが肌身で実感できるようになると、

必要な情報とそうでない情報を判断出来るんです。




必要な情報の分別が出来ず、


あれやったりこれやったり、

あれ買ったり、これ買ったり、

あっちいったり、こっちいったり。



こればっか繰り返してる人って、

どれもこれも中途半端なくせに、妙に知識だけは蓄えちゃいます。


結果、「なんでも知ってます〜♪」 みたいな顔して、稼いでないのに、

アドバイスするふりだけしてる、調子に乗ったアフォが増える訳です。


↑ ここ、重要。



ホント稼いでない人のアドバイスだけは、鵜呑みにしないで下さい。


ただの頭でっかちが喋ってる話を聞く位なら、

たった1万円でも、

たった100アクセスでも、


「確実に、結果を出してる人の声」


こっちの方が、遙かに自分のためになります。




これからネットビジネスをする上で、

まず最初に、アドセンスをお勧めする理由、


サイトアフィリやSEOの知識、キーワード選定、

これらの基本要素は、アドセンスを実践していくことで学べます。


基本を理解し、少しでも稼げる様になってから、

本当に必要な情報、ツールだけを入手すれば良いわけです。


しかもアドセンスの場合、他のビジネスモデルに比べ、

スキル・知識が無くても始められるのに、

結果が出るまでの時間が、圧倒的に少なくて済みます。



『【琥珀】実録!Vol.1〜月に100ドル稼ぐアドセンスサイトの作り方教えます』



このレポートの作者さん、1サイトで毎月100ドル稼いでます。

(しかも、そのサイトを明かしてますw)



そこまでにかかった時間は、2ヶ月。

それまで、サイトの作り方すら知らなかったようです。


でも、今はほぼ不労所得で、月に100ドル入っています。




少ないですか?




よーく考えて下さい。

スキル、知識0から始めても、

2ヶ月後には、100ドルの収入です。


100ドル稼ぐサイトの作り方が分かれば、

後は、同じ手順でサイトを量産するだけですよね?



それがアドセンスなんです。



『【琥珀】実録!Vol.1〜月に100ドル稼ぐアドセンスサイトの作り方教えます』


100ドル稼ぐサイトを作る為に必要な手順は、

おおよそ、これだけで十分学べます。



この100ドルを更に増やしたい、

サイトは難しいから、ブログで始めたい。



そんな場合のみ、

http://3tuiteru.com/s/c/00041.html

こちらを参考にして下さい。



WEB上の無料ツールを使い倒し、

全ての作業を、無料で行うアドセンスの稼ぎ方です。




※ HIDEからの限定特典は、残り4名様のみとなっております。


詳しくは、

こちらのHIDEレビュー

を。



もし、気が向いた時には、

応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。




JUGEMテーマ:ビジネス


| HIDE(オオスガヒデアキ) | アドセンスの稼ぎ方 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1 〜レビューです
えっとですね、

メルマガ以外の形でアフィリエイトを始める際、

やっぱり、これにも順序ってある訳です。


メルマガの場合だと、

・無料レポ紹介 



・自分の実践したノウハウを話す



・それに関連する、商材を紹介


みたいな流れで、

読者さんに役立つコンテンツを作り、

読者さんとの信頼関係が出来た上でアフィリを始めますよね?



同じように、サイトアフィリを始める際にも、

いきなり月間検索数の多い、

激戦のキーワードで上位表示を狙わず、

最初のウチは、簡単なキーワードで上位表示させる。



まずは、これを考えながら、

徐々に色んな稼げるキーワードでアクセスを集め、

アフィリエイトに繋げていく訳です。



で、

キーワードを絞ってSEO対策をすると、

美味しいキーワードを狙える人なら、

短期間でも稼げるサイトは作れる様になります。



でも、

美味しいキーワードを見つけるのって、

成約率10%のレターを書くのと同じ位、難しい訳です。



かといって、激戦キーワードを掴んでSEO対策すると、

上位表示は難しいし、先に心が折れる訳です。




そんな訳で、

美味しいキーワードや、激戦区で戦うより、

サイトやブログを使って簡単に結果を出す為に、アドセンスがあるんです。



アドセンスで稼ぐのって、

実は、メルマガよりも、情報起業よりも、

ASPのアフィリよりも短期間で結果を出せます。



必要なのは、アクセスだけだから。


アクセスが集まり、広告をクリックして貰えれば、

それだけで、アドセンスは収入になるんです。


あくまで、

アクセスを集める事が目的だから、

別にSEOのみにこだわることもありません。

(もちろん、無視して良い訳ありませんw)



激戦のキーワードで稼ぐとなると、

下積みのSEO対策が必須になるけど、

アドセンスの場合は、割と簡単にアクセスを集められるんです。


極端な話、

ブログを更新して、PINGを送信するじゃないですか?


それだけでも、送信先と記事によっては、

1日300位のアクセスは集められます。

300アクセスのうち、

少なく見積もって5%がクリックしたとして、15クリック。


1クリック10円で考えると、1日150円。

30日で、4500円です。



記事書いて、PINGを送信するだけで、4500円ですよ?

少ない?

でも、メルマガアフィリ始めて、

初月で4500円稼げましたか?


多分、ほとんどの人が無理だと思います。



そう考えた時、SEO対策無しのブログが、

一ヶ月4500円。


このブログが、キーワードを意識して、

検索エンジンからもアクセスを集めたとしたら・・・?


ね?


アドセンスで稼ぐのって、そんなに難しいことではない訳です。


で、これからアドセンスを始めて見たい人や、

今まで、アドセンスで稼げずにいたけど、

この記事読んで、も一回やってみたい!


そんな人にお勧めしたいのが、

【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】




大抵のアドセンスマニュアルって、

マニュアル プラス 

有料ツールだったり、有料サービスを使うことを推奨してます。



なんで、

【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

これをお勧めするのかって言うと、

このマニュアルでは、HIDEはもちろん、


他のマニュアルでも紹介されてない様な、

色んな【無料ツール】や、【無料サービス】を、

多数紹介してくれてるんですね。



つまり、今までのアドセンス商材では補えきれて無かった部分が、

【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

これなら、このマニュアルのみで補えます。



アドセンスは、

正しい作業をヤリさえすれば、必ず稼げます。



その点を踏まえて、

【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】


興味ある方は考えてみて下さい(^^)



ちなみにHIDE経由で購入頂いた方用の特典ですが・・・。

アドセンスを始めるにあたり、多くの方がネックになっている、
「アドセンスの承認を通す作業」てのがあります。

これを、

「たった60分の作業で、アドセンスの審査を100%通す方法」
~~~~~~~~~~~~          ~~~~~~~~
(記事を書く必要も、サイトを作る必要もありません)

を、お渡ししております。


当ブログより、【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】
をご購入頂いた方には、上記の特典と一緒に、以下の通常特典もお渡ししております。

HIDE特典 

特典の配布については、ご購入後、インフォトップより届くメールに記載されている、購入時のIDを、こちらよりご連絡頂ければ、お送り致します。


また、初心者様向けの質問フォームをご用意しております。

新しいジャンルを実践してみたい方や、気になる質問がある場合も、お受け致しておりますので、
HIDEへの相談フォーム
より、お気軽にご連絡下さい。





お役に立てた様でしたら、

ブログランキング
「V2の光の翼!!」をクリック頂けると幸いです<(_ _)>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | アドセンスの稼ぎ方 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
アドセンス絡みでまた、無料レポートw  え、、、あの人が痴漢で逮捕!?
MSNのトップで、こんなニュースを見つけました。


「人気お笑い芸人、痴漢で逮捕」


最初タイトルを見た時、
「あぁ・・・。 ついにやっちゃったか・・・。」
てな感じに、HIDEの身近なお笑い芸人さんの顔が浮かびました・・・。


でも、良く読むと、どっ○ーんの人は、「元お笑い芸人」であり、
「人気お笑い芸人」では無いんですよね(^^;)

あー良かった良かった♪♪





昨日も、アドセンスについてけっこう触れましたが、
それ位、最初の収入を得ることが簡単かつ、確実なネットビジネス。

って、アドセンスだと思ってます(^^)
(もちろん、人によって異なってくるとは思いますが・・・)


コピーライティングの技術であったり、
大量の読者を抱えた、メルマガであったり。

そういった大きな媒体があれば、いくらでも収入を作る方法はあります。


けど、それらが無かったら・・・?

私なら、迷わずアドセンスから始めますね♪

それ位、スタートダッシュが効いて、かつ報酬発生までの時間が短いのは
アドセンスだと思います(^^)


(もし、百万以上稼がなければいけないなら、情報起業するだろうけどw)

ただ・・・サイト・ブログでのアフィリに、これを絡めたら・・・。


MIXIクエスト2
(HIDE特典、あります♪)

もう、これだけで十分なスタートが切れますね♪




と言う訳で、アドセンス関連のレポートを紹介してみたりします♪


『★ぴたっとマッチ★アドセンス大革命常識を覆す驚異の30分で2691アクセス』

簡単なキーワードの調べ方から、選択までの方法が、
簡単に丸わかり出来ます。


スタートで行う作業はもちろん、
「今後に行っていくSEO〜サイトに加えていく作業」

これらを、しっかり抑えているので、今すぐアドセンスを始められる内容です♪



その後、しっかりしたSEO対策を考えるなら、


『考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜』

ある程度、中身ができた後に行うのは、もちろんSEO対策ですね。

yahoo、google毎の、行うべき対策がこれだけでも、ある程度理解出来ます。

最低限の知識ですが、簡単にできる作業なので、まずはこういった部分から行いましょう♪







※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | アドセンスの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アドセンスで稼ぐ、無料レポート集 〜 カレーの作り方w
こんちは。

久々にカレーを作ろうと思い、
(HIDEカレーは、元カノに言わせると「プロ級」に美味しいようです♪)
材料買ってきました。


家に帰ってきて、中身を見たら唖然としました・・・w
(続きは、編集後半にて)



で、今日はアドセンスを無料で始めるための、無料レポートを紹介♪♪

まずこのレポート、ギザヤバスです。

『超過激!無料の枠を超えたSEO対策レポート』
http://mailzou.com/get.php?R=465&M=2198


さすがと言うか、なんと言うか・・・。
SEO職人河合君のレポートだけあります(^^;)


サイトを運営していれば、検索エンジン最適化(SEO)は、必須です。

あなたが情報起業であれ、アドセンスであれ、ブログであれ、
検索エンジンと仲良くなりたいなら、必読ですね。


アフィリでも情報起業でも、
いつかは、避けて通れなくなるのがSEOです。
(まぁ、中にはそんなものいらない。って人もいますが・・・w)


いくら文章力があっても、読んで貰えない文章じゃ、
砂漠のど真ん中で、カレーショップを運営している様なもんです。

カレーショップがHIDE家から徒歩圏内に無ければ、私は行きませんw




ところで、アドセンスとは・・・??

正直、この様な質問に答えているときりがありません(^^;)

検索エンジンで調べて下さい<(_ _)>


で、調べれば分かると思うんですが、

「アドセンスは、今日からネットビジネスを始めた初心者でも、
 明日には結果が出る位、簡単かつ、即報酬に繋がります」


でも、そこで結果が出せない人は、基本を間違えてるんですね。

というわけで、これ。

カレーの命「スパイス」が、足りない訳です。



『ふみゃーす☆アドセンスのクリック率が跳ね上がる!2つの理由で究極の正攻法』
http://mailzou.com/get.php?R=7782&M=2198


とどのつまり、アドセンスは
「これだけの設定をミスらない限り、月に1万稼げない訳がない」
それ位、絶対に稼げる様になれるんです。


まずは、基本に忠実であれ。
そーゆー事っす。

いきなり商材買って、何十・何百万狙うんではなく、
無料で調べられることにはお金をかけず、壁にぶつかってからお金を使いましょう♪


セットでこちらも読みましょう♪

『【無料レポート】グーグルアドセンス編 初心者でも一発承認!ブログ作成法』
http://mailzou.com/get.php?R=11344&M=2198


『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』
http://mailzou.com/get.php?R=10384&M=2198


これら全てをセットで実行すれば、
今日からアドセンスを知り、始めたあなたでも、
来月には3万円位稼いでいるはずです。


だって、私は同じ内容で一ヶ月に10万稼げたんすから。

1/3位なら、頑張れば稼げて当然でしょ??

※ 私は、基本的に頑張っていません。 


基本となる、カレーの作り方が書かれています。
スパイスをブレンドするよりも、まずは基本となるカレーが作れないと!!

インド風・タイ風と、いきなり上級にチャレンジせず、まずはカレーライスを作りましょう♪




後記:

えー。
カレーには、福神漬けです。
もちろん、HIDEも福神漬けを買ってきました。


・・・。

つもりでいました。

袋から取り出したら・・・。




メンマでした。


注意しましょう。
福神漬けは赤い方です。

メンマは・・・ 赤くありません。




ではでは、ごっつぁんです<(_ _)>






















仕方ないので、今日のお昼はラーメンにします<(_ _)>

無料レポート同様、まずは「無料で使える所」からw

| HIDE(オオスガヒデアキ) | アドセンスの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |