無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法 HIDE特典付きレビュー
 ここ数ヶ月巷で話題になっている、「日本語ドメインの上位表示」について。


この話題を知らないとなると、若干の情報収集不足、

上位サイト検証を怠っている証拠ですので、注意が必要ですよ。







続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | SEO〜アクセスアップに関するお話し | comments(0) | - | pookmark |
高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』のレビュ−とHIDE特典 | SEO対策のお話し
メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』のレビュ−とHIDE特典


メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』


SEOをかじられた事があるならご存知かと思います。
SEOのノウハウには、『ホワイトハット』と呼ばれる手法と、
『ブラックハット』と呼ばれる手法があります。


『ブラックハット』についてですが、
続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | SEO〜アクセスアップに関するお話し | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 レビューです。 | 内的SEOのお話
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 レビューです。


実は・・・

今更紹介するのもなんですが、

2ヶ月以上前に買っておきながら、

自分では一切使っておらず、

うちのスタッフがガシガシ使いこなしていたのが、


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



こちらのツールなんですねw



まぁ、ツールなので、

ここであえて説明せずとも、

セールスレターの方を見て貰えれば、

どんな事が出来て、どんな作業が楽になるのか。



その辺りはお判り頂けると思います。



なので、

このツールが、どんな人にお勧めなのか。


その辺りからお話ししていこうかと。




まず、

こちらの説明にもある様に、

AQUASを使っていただくことで、

内的SEO対策を行われた、

検索エンジンに好かれやすい、

きれいなソ−スのサイトが、簡単に量産できます。



もう、ブログを作るのと同じ位、

簡単に作る事が出来、それらのサイト全てが、

内的SEO対策を行われた、きれいなソースで仕上がってます。




例えば、

「賢威2.0」



これがいまだに売れていて、

トップアフィリエイターさんが、こぞって紹介する理由てのは、

マニュアル内に書かれている内的SEOの理論はもちろん、

特典として付いてくるテンプレートの強さなんですね。




実際、どれ位SEO上強いテンプレなのかな。

と、私も試してみたところ、


月間検索数が3〜4000位のキーワードなら、

サクッと(多分、1週間位かも)

ヤフーの1ページ目に入ってきました。


http://www.howto-kyabagirl.com/

(↑ このサイトね)



ただ、賢威の場合、

それくらい内的SEO効果の高いテンプレートとは言え、

テンプレートを編集するのは自分の手作業になります。



つまり、ホームページビルダーだとか、

Dream weaberだとか、HTMLの知識が、

少なからず必要になってくる訳ですね。



それに対し、

AQUASでサイトを作る場合、


HTMLの知識や、細かい編集作業を、

全てツール上で行えるので、

それらの知識が無くても、

簡単に内的SEO対策が行われているサイトが作れちゃいます。




じゃ、どんなサイトが作れるのかって言うと、

http://xn--vuqu5e289bjqx.biz/



このサイト群とか、

うちのスタッフが半日足らずで作ったサイトです。

ページ数にして、9ページ位ですね。



けっこう出来映えの良いサイトだと思うんですけど、

このレベルでも、半日足らずで作成できちゃいます。




ただ、これだけ便利なツールなんですが、

大きなデメリットもあるんですね。



とっても簡単に作成でき、

HTMLの知識も、サイト作成する技術もいらない。



なのに、

内的SEO対策が行われたサイトが作れてしまう。



つまり、

どのHTMLタグが検索エンジンに好かれやすいタグで、

何がいけないのか。


どーゆーソースが読まれやすく、

どんなソースだと、検索エンジンに嫌われるのか。



そういった、SEOに対する基礎知識が、

全く身に付かないまま、サイトが量産できちゃうんです。



すでに知識をお持ちの方なら、

速攻でツールを使用しても問題ないかも知れません。



でも、やはり最低限どのタグがなんの意味を持ってるのか。

そういった知識は必要だと思うんですね。




ですので、初心者さん、これから学びたいと考えている方には、

まずは、

「賢威2.0」


こちらで、最低限の知識を身につけて頂き、

その後、実際に量産体制に入る段階で、

AQUAS


こういったツールを使って貰えればと思います。



何事も最初からツールで量産するんじゃ無くって、

自分の手を動かし、躓く事が大切だと思うんですよ。



最初から楽を覚えると、

正しい知識が身に付きません。


ちょっと泥臭いかも知れないけど、

まずは手を動かし、最低限のスキルを身につけた上で、

数を作る作業に転向していきましょう。








なお、

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


または、


「賢威2.0」


どちらからご購入頂けた方には、

HIDE特典もご用意しています。

(再配布化特典も多数ございます)



http://3tuiteru.com/tokuten/

こちらからお選び頂き、

こちら

まで、メール下さい。



楽しんで頂けたようでしたら、応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。
| HIDE(オオスガヒデアキ) | SEO〜アクセスアップに関するお話し | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
音速!ハイスピード相互リンクSEOレビュー | 相互リンクのお話
音速!ハイスピード相互リンクSEO レビューです。



久しぶりに読んだSEO関連の情報商材です。

内容的には、判りやすくまとまっているので、

SEO初心者さんでも、けっこうお手軽に実行できるのではないでしょうか。



まずタイトル通り、SEOのお話と言うよりも、

相互リンクを施す事で、検索エンジン対策を行う。

そういったマニュアルになります。




一般的に、SEO対策を行う場合、

相互リンク < 一方的に受けるリンク

って言われています。


確かにその通りですよね。



互いにリンクしてるサイトよりも、

片方からリンクを頂く =

多数のサイトから支持をされているサイト

って、検索エンジンは判断する訳ですから。



トップアフィリエイターが狙っている様な、

「キャッシング」

「カードローン」

「レーシック」

「ダイエット」


みたいな、競合がうじゃうじゃいるキーワードで

上位表示を狙おうと考えているのなら、

相互リンクのみでサイトを上位に上げるのは難しいでしょう。


てか、一方的なリンクを増やしたとしても、

恐らく9割以上の人が、挫折するかと・・・。




ですが、そこまでの競合キーワードではないのであれば、

相互リンクだけでも、十分に上位表示できるんですね。


(具体的な話はここでは明かせないので、

興味ある方は個別にメール貰えればって思います)



何より相互リンクには大きなメリットがあるんですね。


相互リンク= ナチュラルな被リンク増が可能

なんですよ。



ご存じの通り(?)、検索エンジンは、

自作自演が大嫌いです。



つまり、上位に上げたいサイトに対して、

自分で作ったサイトからリンクを送る。



ほとんどのアフィリエイターさんが、

必ず行ってるテクニックですよね。


ただ、自分で作成したサイトから被リンクを送る以上、

リンク増のタイミング、スピード、リンク先のIP

などなど、いろんな情報から判断すると、

どうしても自作自演って見えちゃうんです。



ところが、

これらの被リンクが相互リンクの場合、

とってもナチュラルな被リンク増が可能です。


相互リンクという作業の特性とでもいうか、

自然なタイミングで、いろんなサイトから被リンクが増える。


結果、検索エンジンの視点から見ても、

ナチュラルな被リンクが増やせる訳です。


ナチュラルな被リンク増を行うには、それなりの知識と作業が必要ですが、

その点、相互リンクの方が、人様の力を借りられる分、

楽する事が可能な訳です。


そういった意味でも、

SEO対策の経験が無い初心者さんにも、実践しやすいかなと。




ただし、相互リンクにはデメリットもあります。

当然の事ながら人に申請する以上、

メールのやりとりをしたり、被リンク先を探したりと、

かなり面倒な作業が多いんですね。



そこで、

音速!ハイスピード相互リンクSEO


これが活きてくるんです。


マニュアル本編は、基本的な相互リンクの意味、

増やし方、探し方、申請までの手順などをまとめた内容になっていますが、

音速!ハイスピード相互リンクSEO

こちらの特典として付いてくる、エクセルシートを使う事で、

相互リンク先の管理を、誰でも簡単に行えます。


私もいまだエクセルが使えませんが、

作業手順がマニュアルに書かれているので、

その通りに実行するだけでOKです。



さらに、別で同封されいてる特典の中に、

「相互リンクの承認率が高いヤフカテリスト」

という特典が付いてるんですね。



一言で説明するのは難しいんですが、

SEO対策を行う上で、ヤフカテからリンクを貰えるって事は、

それだけで数万の価値があります。

(実際に、トップアフィリエイターは数万出してリンクを買う訳ですから)


それだけの付加価値があるヤフカテサイトの中から、

作者さんが厳選した、相互リンクを受けて貰いやすいサイトが

厳選してリスト化されています。



この2つだけでも、

価格以上の価値があるマニュアルでした。



ただし、

最低限の作業と、SEO対策したいサイト、

ブログの作成は当然ですが、自分で行う形になります。



それらをご理解頂いた上で、ご興味ある方は、

音速!ハイスピード相互リンクSEO

こちらからご購入頂ければと思います。





なお、

音速!ハイスピード相互リンクSEOを、

こちらからご購入頂けた方には、HIDE特典もご用意しております。

(再配布化特典も多数ございます)



http://3tuiteru.com/tokuten/

こちらからお選び頂き、

こちら

まで、メール下さい。



楽しんで頂けたようでしたら、応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。




JUGEMテーマ:ビジネス



| HIDE(オオスガヒデアキ) | SEO〜アクセスアップに関するお話し | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログやサイトのアクセスアップにお使い下さい(・∀・)
4月よりスタートする新しいサービスなんですが、

http://3tuiteru.com/v3/c/00291.html

これ、登録しますた??

(今更、遅www)



レポートがDLされると、ブログランキングに反映されるっつー、

アフィリエイターや、ネットビジネスやってる人のかゆい所に手が届いた、

新しいランキングサービスでつ。


上位に入ったり、レポを紹介していっぱいDLされると、

レポをDLしてくれたページでブログを紹介してくれるみたいすね。


あ、ブログに限らずサイトも紹介して貰えるらしいっす。


だから、ブログアフィリやってる訳じゃなくても、

アクセスを集めたいサイトとか持ってる人なら、

なんでも良いから、とりあえず登録してみましょ。


特に、リレーションアフィリとかやってる人、

必ず登録した方が良いっすよ。

(詳しくは、購入者通信にて)



とりま、まだ始まったばかりのサービスだけど、

使ってみる事で、新しい事ができるもんっす。


無料のサービスなら、

とりあえず難しく考えずに登録しちゃいましょう(笑)

難しい事は、後から考えたって十分間に合いますw

http://3tuiteru.com/v3/c/00291.html



あ、そうそう。


なんかー、

画像登録するとかー、

ちょっとめんどくさいしー。

てゆーか、よくわかんなくなーい??



そんな方、

http://3tuiteru.com/v3/c/00292.html

どっかーんと、お願いしてみましょうw

( ↑ 詳しい説明もしてくれてます)



HIDEも、

今日は開幕戦で忙しかったので、頼んでみました。


頼んでから、わずか30分で作ってくれました。


こーゆー依頼する事で、

思わぬ所からお友達になれたりもします(?)。


ぜひ、使い倒しましょう(・∀・)




気が向いた時には、応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。

| HIDE(オオスガヒデアキ) | SEO〜アクセスアップに関するお話し | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |