無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
超インパクトブランディングアフィリエイト術2 レビューとHIDE特典ご案内
 3年以上に渡って、未だに売れ続けている、
・ブログ
・メルマガ

を連動した、情報販売アフィリエイトの、正に王道的な教材ですね。



続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ブログでアフィリエイト | comments(0) | - | pookmark |
風花心伝 レビュー&HIDE特典です。 | 趣味のブログで稼ぐ方法
ここしばらく、PDFを作る側に回ってて、めっちゃ疲れてたんですね。

んで、気分転換に、

「作る側じゃ無くって、読む側になりたいなー」

って、良くわからん勘違いしてみたり。



そんなタイミングで、この間読者さんから頂いたメールに、



「物販やってるけどキーワード決めて量産ってのがあんまり好きじゃなくて、なんかやらされてる感があります。

これじゃいつやめるかわからないので、楽しんでできると言われてる風花心伝についてのレビューをしてもらいたいです。」



といったメールを頂いたのを思い出しまして、んじゃ、ちょうど良いから、

風花心伝 てのを買って読んでみようかな。


と思いつき、早速買い&読んでみました。




どんなマニュアルなのかも知らずに買ったんで、読んでから気がつきましたが(笑)、一言でまとめればブログで稼ぐ方法ですね。


ただ、爆転やどっかーんマニュアルと違い、情報商材をアフィリする為のブログじゃありません。

アドセンスや資料請求などにも応用できそうですが、一番お勧めするのは、やっぱ楽天アフィリでの活用かと思います。



ですが、アフィリエイトブログにありがちな、

「キーワードを決め、SEO対策をして稼ぐブログを、ひたすら量産する。」



みたいな方法ではなく、自分が好きな事、興味あるテーマに沿ってブログを作成&更新していき、ブログ自体にファンを作り、そのおまけで稼いでいく。


ブログ運営者さんにも、訪問者さんにも、互いに優しい、自然なアフィリエイトブログを運営していく流れです。


ブログ自体は、「自分が好きな事、興味ある事」をテーマに運営していくので、何でも良いから、興味ある事を持っている方なら、サクッと始められる内容です。


なんに対しても興味を持てない、無気力で世間になんの関心もない、自分で考える事をしたくない、与えられた作業以外は出来ない、

なんて、方は手に取らない方が無難かと思います。



ブログの作成までは、こんな感じで誰でもできそうですが、実際に記事を更新したり、文章をどうやって書いていこう・・・。

って部分で詰まる方って多いと思うし、読んでいてそこは疑問だったんですが、そこも、しっかり解説して頂けてます。


実際の記事の書き方の解説として、ブログ読者さんが知りたがる内容、具体的にどう文章を勧めていくのかといった手順、それら文章の中に、どうやってキャッシュポイントを仕込んでいくのか、


これらについて、実際に作者さんが書いた実践例を参考にしながら、解説してもらえるので、記事更新について悩む事も無いですね。


ブログへのアクセスの集め方に関してですが、これが一番独特な方法でアクセスアップを行っているんで、アドセンスブログなんかを運営されている方にも役立てると思います。


趣味ブログらしいというか、アフィリ目的に感じさせないブログだからこそというか、通常のブログで使われる、SEOやブログランキングが主でない為、コメント周りに挫折された方や、SEOの難しさや作業量に悩まされている方には、重宝する方法になると思います。


アクセスが少ない時には、少ないなりの初動アクセスを集め、アクセスが増えて来るにつれ、他の方法を取り入れる形になるので、早い段階からでもアクセスが来ない事に悩まず、その時その時の自分の身の丈にあった方法をチョイスしていけます。



私も最近、こっそりとパワーブログを育ててるので判るんですが、量産してパカパカ作るブログって、突然削除されたり、ランキングから姿を消したりと、けっこうなリスクを抱えるんですね。


それに対し、一つのブログをパワーブログ(アクセスの多い、自力のあるブログ)に、育て上げるのって、時間は掛かるんですが、結果的に長期にわたって稼いでくれたりと、十分な見返りも得られます。


なにより、自分が好きな事、テーマで作業をする。

これが、継続して稼いでいく為の、一番の近道かなって思います。



好きなテーマで記事を書き、長期的に稼げる仕組みを作っていきたい、煽りに走るアフィリエイトや、毎日メールを出し続けるアフィリエイトに疲れてきた方には、

風花心伝 の様に、好きな事や趣味のテーマで情報を配信しながら、自分の収入にも繋がるアフィリエイトを実践してみてはいかがでしょうか。



なお、当ブログ経由でご購入頂いた方には、特典もご用意してますので、
(HIDE特典ですが、最近一部内容をリニューアルいたしました。)

HIDEの特典一覧 から、お好きな特典を3つお渡し致します。

ご購入後、購入時のIDとお好きな特典をメールにてご連絡下さい。





ブログランキング

JUGEMテーマ:ビジネス


| HIDE(オオスガヒデアキ) | ブログでアフィリエイト | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
Dカップのアクセス
えっとね、

今日、このブログのアクセス解析を見てたんですよ。



で、特にランキングも使っておらず、SEO対策も一切してません(^^;)

記事書いて、PING送信のみ。

一応、大手三社の検索エンジンには登録したかな。



記事の内容の9割は、

メルマガのバックナンバーのみ。



これ位の作業でも、1日辺りのユニークアクセスが、

100〜150位あつまります。

いやーこんなにアクセスがあるとは思っていなかったです・・・w




でもね。

アクセスって、

「来ればOK♪」じゃ、ないんすよ。



そのアクセスしてくるユーザーにとって、

「意味がある情報を提供してくれるサイト」

これが来ないと、アフィリって成約しない訳です。




で、検索エンジン経由のアクセスが、

どんなキーワードで検索されてるのかを調べてみるのって、大事なんですよ。


そんな訳で見てみたら・・・



人ってやっぱ、

「自分の考えの想定外の行動をする生き物」

なんです。



情報商材をレビューしてるブログのアクセス

= 情報商材の名前から検索


これが多いと思ってたんですよ。

(事実、そんな気がしてたので、商材の名前は色んなとこに散りばめました。)


ところがね、人の行動って、ホント単純じゃないwww




では、HIDEブログに実際訪れた方のキーワードはっていうと・・・


・たった10分の作業で稼ぐスピードアフィリエイト

・ネットビジネス大百科

・ど素人が何もしない起業法

・ハクション大魔神大作戦

・処女アフィリ

・mixiクエスト


ほうほう。この辺りは確かに、商材名から検索されたアクセスですね(^^)


ところが、ちょっと下の方を見てみると・・・



・オリエンタルラジオ

ん・・・?


・2ちゃんねる

は??


・ラーメン 情報商材

・誕生日

・環境野郎 wiki

・Dカップ以上


etc・・・。


もう、訳ワカメw



Dカップ以上の情報を調べると、

HIDEブログにたどり着く方がいるんです。


でね。こーゆー人が求めてる情報って、

「Dカップ以上」の情報でしょ??



ところが、HIDEブログで知る事ができるDカップの情報は、

「このブログやってる人も、Dカップ以上が好き。」

って、情報だけなんです。



Dカップが好きなこの人は、ほぼ間違いなく、

ネットビジネス大百科は買わないと思います。


※ 名前に惹かれて、処女アフィリなら買うかも知れませんw

(↑ 多分、これも買わないと思う。)




結局、アフィリエイトにとって大事になってくるのは、

「アクセス数」じゃ、ないんですよね。


「自分のアフィリエイトしている内容・商品に適したアクセス」

俗に言う、

「属性を意識したアクセス」


このアクセスが無い限りは、いっくらアクセスが増えても、

アフィリ収入は増えない訳です。



「★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』」

こーゆー風に、

自分のブログへ、来て欲しい方からのアクセスが集まらないと、

せっかくのブログも、ただの独り言で終わります(^^;)



なんも考えず、ただブログにメルマガのバックナンバーだけ貼り付けていると・・・

段ボール被った気持ち悪いおっさんに追いかけられますw
(詳しくは、レポート中ごろをお読み下さい♪)





※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ブログでアフィリエイト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログでアフィリエイトを始める | 楽しく稼ぐブログアフィリ
えー実は、本日。


誕生日を迎えられた方がおります。


・・・。

こちら!!





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AE%A3%E5%AD%90

はい。

ラジカルの司会者であり、

今、話題の小島よしおの元カノと噂
(ラジカル内で騒がれてるだけで、デマかと)の・・・

日テレの宮崎宣子アナです(^^)


彼女、HIDEと同い年のようです♪

(ちなみに私の誕生日は、10/6日です)



えー。お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

今年も素敵な一年になると良いですね♪











実は、もう一人誕生日の人がおりまして・・。




そーです。

誕生日前夜に、

PCの前で豚骨ラーメンを食べていたが為、

キーボードにラーメンをぶっかけた、この人です。



http://www.avexnet.or.jp/shimatani/index.html

はい(^^)




島谷ひとみさんです。

お誕生日、おめでとう♪♪






ん・・・。

キーボードにラーメンこぼしてない・・・。








あ、こっちの人だったかな・・・。

どっかーん




34歳前夜にラーメンぶっかけとか、あまりに情けない話だったので、

誕生日プレゼントにキーボードを送ろうかと思ったら、

すでにドンキホーテで新しいキーボードを買ったようですw


※ 誕生日プレゼントにキーボードを考えた方、思い止まって正解です(^^)




ご存じの通り(?)、ブログでの情報商材アフィリマニュアルです。

発売から半年経っていますが、全く色あせていないマニュアルです。


その理由も、きっとブログとメルマガの違い。
そこにあるんですよね。



まず、メルマガアフィリに関する商材ですが、
相変わらず、多数販売されています。



というのも、メルマガアフィリって、
アフィリエイターから販売を促進する、

いわば、プッシュ型のマーケティングなんです。
(アフィリエイターが攻めるマーケティングと、受け止めて下さい)



結果、攻めのマーケティングが続くと、

・スパムメールへの規制
・既存ツールなどの使用に対する規制
・メールが届かない環境


この様な変化が起き、時間が経つにつれ、
同じノウハウが使えなくなったり、対応できなくなるがちです。



それに対して、ブログアフィリ。

これは、メルマガアフィリと違う、プル型のマーケティングです。
(購入者を育てる、待ちのマーケティングだと思って下さい。)


アフィリエイター側から、商材を紹介しに行くのではなく、
購入希望者様を待つアフィリエイトになります。


結果として、よほどスパム的な行為を行わない限り、
規制を受ける事もなく、
取り巻く環境やノウハウに変化が少ないノウハウなんです。


そのため、半年前のノウハウであっても、大きな変化が必要無い訳です。


そういった理由からも、



どっかーんマニュアル

で作成したブログは、
準備段階の最初にこそ、時間と手間がかかりますが、
長期的に売り上げをあげ、安定したアフィリ収入が得られるんです。



もちろん、初心者様が情報商材を販売する為のブログを作る事は、
メルマガアフィリに比べ、敷居が高いのも事実です。


記事を書くだけのメルマガアフィリに比べ、
ブログアフィリの場合、

・アクセスアップ
・ブログのカスタマイズ

これらの作業が、必須になってきます。



ですが、これらの作業を、


・マニュアル通りにブログのソースを直したり、
・書いてある通りに、コピペしたり、
・マニュアルに従い、メルマガ感覚で記事を書いたり、
・書かれた通りにツールを使うことでアクセスアップを図ったり


できたとしたら・・・??

ブログでの情報商材アフィリから、逃げる理由は無くなる訳です。



事実、このブログも、大田さんのマニュアルを参考にし、

ブログ初心者だった私が、1週間で作れました。


今ではお陰様で安定したアクセス・売り上げに貢献して頂いています(^^)



大田さんのマニュアル自体、ページ数もさることながら、
懇切丁寧に、ノウハウ・手順を説明しています。


ちょっとだけどっかーんマニュアルの特徴に迫ると、

色んなブログアフィリエイトのマニュアルって出てるじゃないですか?
結果、ランキングにも色んなブログが並んでます。

で、ちょっと見渡して欲しいんですが、
ほとんどのブログって、ライブドアか、FC2のブログですよね?


ところが、
お気づきの方もいるかも知れませんが、
HIDEブログは、jugemを使っています。


なんでって?

実は、jugemのブログって、Yahoo!の検索エンジンに
非常に好まれやすい作りなんですね。

(難しい話になるので、省略してお話しします・・。)


でも、初心者さんにはカスタマイズが難しいとも言われています。


そこで、
どっかーんマニュアルですが、

このマニュアルで解説されているブログも、
実は、jugemのブログなんです。

初心者さんには難しいと言われている、jugemだからこそ、
どっかーんマニュアルでは、懇切丁寧に解説してくれている、

結果、ブログ初心者だったHIDEでも、
このくらいのブログが作れる様になりました♪



しかも・・・。

これだけ丁寧なマニュアルにも関わらず、90日間、
「あなたのブログカスタマイズ〜アクセスアップ〜売り上げアップ」
これらをサポートして頂けます・・・。


さらに、HIDEとは金運神社メンバーの大田さん。

限定の特別特典を、「3つ」頂いてます<(_ _)>


★「大田が直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェック!!」
★「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」
★「通常90日のサポートを、倍の180日に延長!」

(HIDE経由で購入したと伝えて頂ければ、これら全てを受け取って貰えます♪)




どっかーーーんマニュアルの詳しいレビューについては、
過去記事を参考にして下さい(^^)


偉大なるラーメン伝説

偉大なるラーメン伝説2

偉大なるラーメン伝説

偉大なるラーメン伝説 最終章〜序章

偉大なるラーメン伝説 最終章〜完結編

都市伝説の誤解を解きます

元お笑い芸人〜大田さんのブログマニュアル レビューです | ブログアフィリエイトについて


※ 自分で言うのもなんですが、けっこう面白いですwww




もちろん、通常のHIDE特典もセットでお付けしていますよ♪

http://3tuiteru.com/tokuten/


・基本コース 12点
・A〜D お好きなコース(今回のマニュアルにはCがオススメです)
・Eコース (お好きなもの3つどうぞ)

最大で、29特典を、お付けいたします(^^)


ご購入後、購入者IDを記載の上、メールにてご連絡下さい。




※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ブログでアフィリエイト | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
元お笑い芸人〜大田さんのブログマニュアル レビューです | ブログアフィリエイトについて
ご存じかと思いますが、
情報商材アフィリにおいて、

・メルマガ

・ブログ

この2つの組み合わせは、欠かす事が出来ませんw
(中にはメルマガのみで爆発的にアフィリする人もいますが、
それは例外だと思った方が気が楽です。)

で、メルマガアフィリ。

これは俗に言われる、狩猟的マーケティングですね。
アフィリエイター側が、ガンガン攻めるアフィリエイトの手法。

とても結果が出るまでの時間が短く、時には爆発的な売り上げをあげます。

ただし、デメリットもあります。

一旦手を休めると、アフィリエイトの売り上げも止まってしまう訳ですから。
メルマガは、あなたが書かない限り、勝手には配信されませんよね(^^;)

※ ごっつぁんZなら、これらを半自動化できますが・・・w


それに対して、ブログでのアフィリエイト。

メルマガに比べれば、結果が出るまでに多少の時間が必要になってきます。

あなたがブログを始めたばかりの段階で、あなたのブログを訪れてくれる人なんて、
そうはいない訳ですから。

ですが、ある程度のブログ記事とアクセスが集まる様になれば、全く別です。

あなたが何もせずとも、ブログはあなたの言葉で商材を紹介してくれます。

完全なほったらかしに近い形で、あなたの代わりに情報商材をアフィリエイトしてくれるんです。

もちろん、ここまでの状態にブログを育てるのは、結構な時間と手間がかかります。


でも、これらの作業を、一部ツールにより効率化し、

ブログを始めた事無いあなたでも、手取り足取りに近い形でサポートして貰い、

更にあなたのブログを、最も売れやすい状態にカスタマイズしたり、

売れる記事の書き方や、アクセスを増やす為の作業を1から10まで
学ぶ事が出来たとしたら・・・??


その方法をすぐに知りたい人 ↓ 

どっかーーーん



えっと、HIDEはアフィリエイトブログ用のマニュアルとして、

おずさんの日給8万


元お笑い芸人の大田さんマニュアル

この2つを参考にしています。


で、HIDE的な私見でお話しすると、

おずさんの日給8万。

こちらはあくまでメルマガの延長線上にブログを使う方法。

サポートフォーラムの過去記事をしっかり読めば、
あなたのブログを使いやすくカスタマイズする事は可能でしょう(^^)

逆に、自分自身の力で作業が出来ない人には、ちょっと敷居が高いかも知れません。


それに対し、

元お笑い芸人の大田さんマニュアル。

この人、ハッキリ言って暇ですwww


だって、ブログのカスタマイズや、売れる記事の書き方。
アクセスアップの方法や、特典の作り方まで。

アフィリに必要な要素を、ほとんどマニュアルで紹介してるくせに、
これらの作業全てを、「フルサポート」してるんですから・・・。
(HIDE特典の場合、サポートを180日まで延長して行って頂けます)


ここまでの特典がついたブログマニュアルであれば、
ブログを作った事がない初心者さんでも、
「売れる為のアフィリエイトブログ」が、作れてしまう訳です(^^;)

実際、HIDEのこのブログ。

これも、元お笑い芸人の大田さんマニュアルを参照して作ったブログですからw

※ お陰様で、メルマガアフィリをほとんどすることなく、
当ブログからも、毎月商材が売れてる訳です。


すでにメルマガアフィリに関する情報商材は、多数販売されていますよね??

ですが、これらを続けていく以上、ある程度の作業がついて回ります。

それらを少しずつでも、作業が要らない状態にシフトする事。

これこそ、作業を効率化させるインターネットビジネスのメリットです。

じゃないと、サラリーマンと一緒で、永遠働き続ける。
これじゃ、ネットで稼いでいる意味が無いじゃないですか・・・。


あなたが本当の意味で、作業が要らない情報商材アフィリエイトの環境を作りたいなら、

元お笑い芸人の大田さんマニュアル。

ぜひ一度手にとって、参考にして貰えればと思います(^^)


ちなみに、元お笑い芸人の大田さんマニュアル。

コチラをHIDE経由で購入して頂いた方には、

HIDEが最も貴重な時間を書けて作った、オリジナル特典。
「春場所限定:3回転半ひねり」

(あなたのブログのアクセスアップを更にお手伝いする特典です)
 こちらを、お渡しします。

同時に、大田さんからの特典として、

フルサポート(通常 90日) → 180日にして頂けました。

半年間のサポートがあれば、安心してブログを徐々にでも作っていけるかと思います。

本格的にブログアフィリエイトをやってみたい方にオススメいたします(^^)
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ブログでアフィリエイト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |