無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
システムアフィリ レビュー(?) その2
えっと、先日紹介した、

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11859&iid=14181&pfg=1




これなんですけど、

HIDEメルマガから、多くの方に購入頂いたおかげで、

バコバコ(金子氏)から、HIDE限定の追加特典を頂きました<(_ _)>

(今、HIDEの後ろで、必至にメールの対応しまくってます)




あ、まずは

http://3tuiteru.com/system.wma

こちらの音声(無料) を、お聞き下さいね♪





えっと、HIDE経由の特典として、

・システムアフィリを、よりシステム的に働かす方法

・システムアフィリを活用し、情報商材アフィリ以外に結びつける方法



これらの方法について、作者のバコバコと、

HIDEで対談した音声をお届けします。

(ここで話してる一部のお話しは、
 実際に私が毎月20万位をほったらかしにして稼いでる方法です)




それだけでも、奮発した特典だったのに・・・。




追加で、『HIDE経由限定特典』として、


【バコバコからの、スカイプ直接サポート】


最初は、30分×2回だったところを、


交渉の結果・・・


【30日間、回数無制限】で、ご利用頂けることになりました。
(要 予約です。)


う〜ん。。。



初心者には、ちょっぴり敷居が高かった、システム作りも、

スカイプで、回数無制限サポートして貰えるなら、

安心して紹介できます(^^)





しっかし、

30日間、無制限でスカイプサポートって。。。






アホですw





せっかく、ほったらかしにして稼げるシステムを作ったのに、

彼、まだまだ働く気満々です。




茨城弁混じりで、たまに何言ってるか分かりづらいけど、

HIDEのランチの相方である、バコバコ。



30日間、あなたの自由に使っちゃって下さい。







※ すでに購入頂いた方にもお付けしてくれるそーです。

HIDE特典スカイプを利用の際には、

HIDE経由で購入した事を伝えて下さいね(^^)


30日間、無制限になりますから♪♪






→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11859&iid=14181&pfg=1


と言う訳で、

しばらく、ほったらかしばかりで真面目に働いていなかったバコバコ。




この際に、勤労の喜びを思い出してもらいましょう。






あ、もちろん通常特典もお付けします。


http://3tuiteru.com/tokuten/


・基本コース 12点
・A〜D お好きなコース(最大14点)
・Eコース (お好きなもの3点)

こちらの中から、最大29特典を、お付けいたします(^^)

(購入後、注文IDをメールにてお送り下さい)

mail: m_freedom_x10a@yahoo.co.jp






購入前相談等も、メールにてお受けいたしますので、

気軽にご連絡下さい♪

m_freedom_x10a@yahoo.co.jp









PS:


これから、バコバコと一緒に、

彼にとって、最後の外食を楽しんできます(^^)



明日以降は、

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11859&iid=14181&pfg=1


HIDE経由のスカイプサポートを、たんまり行って貰いますので、

毎食、カップラーメン&出前で我慢して貰いましょう(笑)




※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | その他、情報商材アフィリエイトのお話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
システムアフィリと環境問題と、エントロピーの法則
ちょっと環境のお話し。



熱って、熱い所から冷たい所へ移動しますよね??

小学校の理科の授業で習ったと思いますが。


例えばお風呂。

沸かした時って、下の方が熱く、上の方は冷たい水。


でも、時間が経過する事に、

上が熱いお湯で、下が冷たい水になってます。




実はこれって、熱いお湯が冷たい方に移動する事で、

全体を平均化しようとしてるんです。

(これをエントロピーの法則と言うらしい)



でも、お風呂の様な一定の体積の中では、

熱対流が発生する為、熱い空気が上に、冷たい空気が下に下がってるんですね。




でね、

この「エントロピーの法則」ってのは、

熱い方 → 冷たい方へ、一方的な移動しかしないんですよ。

結果として、全体を一定の温度に引き上げていくんです。



その一例が、地球の温暖化。


地球上のあちこちで、排気ガスなどの熱量が増幅すると、

これらは温度の低い海の方へ流れます。


結果、水温は上昇していき、北極・南極の氷を溶かしながら、

徐々に海抜が上がってくる訳ですね。




でも、人は

「今」を、より便利に、より快適に過ごす為に、

排気ガスなどを排出する、便利な道具をどんどん使っていくんです。


その代償として、地球の未来を刈り取ってるんですけどね。



でも、我々現代人の子孫は、「未来」を生きるんです。



その為には、

「今」を快適に、豊かに生きながらも、

「未来」も生き続けたい。



現代の環境って、この様な矛盾を抱えてるんです。




規模は全く違うけれども、

今、既存の「メルマガアフィリノウハウ」って、

これと同じ様な矛盾を、「2つ」も抱えてるんです。




その一つがリスト(メルマガ読者さん)


お金を得る為に、リストを増やす。

そのリストへアフィリを行う事で、徐々にリストの反応を鈍らせる。




「今」を生きるお金を得る為には、アフィリをしなければいけない。

そうしなければ、なんの為のリスト集めか分からないですもんね。



かといって、

「今」を生きるお金を得る為に、

「未来」を生きる為のリストを、徐々に殺してるんですね。




もう一つが「時間」


今を豊かに生きたい。

短い時間で、より多くの収入を得たい。


そう思って、アフィリを始めたはずです。




にも関わらず、毎日メルマガを発行したり、

次々と発売される情報商材に目を通すためにお金を払ったり。



結果として、

「今」を豊かにする為に始めたアフィリエイトで、

多大な時間を浪費してるはずです。



豊かに生きる為の「お金」と、「時間」を

手に入れようと始めたアフィリエイトが、

逆に「時間」と「お金」を奪っているんです。






環境問題と規模は違うけど、二つも大きな矛盾を抱えているんです。




でも、

「今」も豊かでありながら、「未来」も生きたい。




その為には、何をすべきなのか?



http://3tuiteru.com/cs/data/00085.html




今を生き、未来も生きる為には、

ガソリン → ハイブリッド化

されている様に、


リスト → リストが求めている欲求にのみ対応する

時間 → よりシステマチックにし、作業量を軽減していく



この様な変化をし続けなければ、

「今」を生きる為に、「未来」を食いつぶします。





ただがむしゃらに、リストへアフィリするのではなく、


・無料のオファー

・有料の商材

・その他、求めている情報


リストを殺さずに、リストが求めている欲求を満たす。



そして、それらをシステム化する事で、


・メルマガ発行の時間に追われない

・本来求めていた、ネットビジネスが与えてくれる豊かな時間


これらを手に入れる事が、

唯一、矛盾から脱出できる方法なんです。





この矛盾を解決する方法について、

作者であるバコバコこと、金子さんと音声を録ってみました。

対談音声はこちらから聞けます。



今、多くのアフィリエイターさんが、

これだけの矛盾を抱えながら、黙々と作業をしてます。



・矛盾に気がついている人

・気がつかず、黙々と作業する人

・分かっていながらも、解決策が見つからない人



これらのアフィリエイターさんにとって、


http://3tuiteru.com/cs/data/00085.html


このノウハウこそが、最大の解決策になるんじゃないでしょうか・・・?





なお、HIDEから購入頂けた方には、

※ 音声リンク

こちらでもお話ししている、

・システムアフィリを、よりシステム的に働かす方法

・システムアフィリを活用し、情報商材アフィリ以外に結びつける方法



これらの方法について、作者のバコバコこと金子さんと、HIDEで対談しました。


こちらの音声をお届けします。

(ここで話してる一部のお話しは、
 実際に私が毎月20万位をほったらかしにして稼いでる方法です)





もちろん、通常特典もお付けします。


http://3tuiteru.com/tokuten/


・基本コース 12点
・A〜D お好きなコース(最大14点)
・Eコース (お好きなもの3点)

こちらの中から、最大29特典を、お付けいたします(^^)

(購入後、注文IDをメールにてお送り下さい)

mail: m_freedom_x10a@yahoo.co.jp






購入前相談等も、メールにてお受けいたしますので、

気軽にご連絡下さい♪

m_freedom_x10a@yahoo.co.jp









PS:


アラブ諸国における、石油について、こう語っています。


「我々の豊かさは神の恵みによってもたらされている。

しかし神も永遠の恵みを与えたもうたわけではない。


いつまでも神に甘えている訳にはいかんのだ。


我々は恵みを使うだけではなく、

知恵を使わなければならぬ時が来ている」


〜ハッサン王子の言葉〜

(サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編4巻より引用)




ここで言われている神の恵みとは、

「現在、95%以上の人がアフィリエイトを知らない現状で、

その時期に、既存のアフィリノウハウを実践するだけで稼げている、

「参入したタイミング」ではないでしょうか?



いつまでも、「タイミング」という、神の恵みに甘えず、

知恵を使い、「未来」も生きる為の方法を取り入れる。


http://3tuiteru.com/cs/data/00085.html


ぜひ、知恵を使う事で、未来も生き続ける方法を得ましょう。




※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
お手数でなければ、1クリックなどいかがでしょう??
| HIDE(オオスガヒデアキ) | その他、情報商材アフィリエイトのお話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アフィリエイトの常識を疑う。
えっと・・・。

今、メルマガアフィリ商材って沢山でてるでしょ??



メルマガブートキャンプ (HIDEレビュー 有)


処女アフィリ (HIDEレビュー 有)


・リリー式恋愛メルマガアフィリ (HIDEレビュー 有)



奈々子式


光式



こんな感じで、ここ2ヶ月くらいの間に、HIDEが覚えてる商材だけでも、
これだけ、メルマガアフィリノウハウって販売されてます。


で、どれもめっちゃ売れてる訳ですよ。


多分、これら全てを購入してる人も少なくないでしょ??
(それ位、どれも売れた商材ですから。)


じゃあさぁ、これらの商材がめっちゃ売れた理由、考えた人っています??


まず、1番の理由。
これら全てが、「メルマガアフィリのノウハウ」だから。



そこで、大きな疑問。
なんで、メルマガアフィリのノウハウは売れるのでしょうか??



。。。

多分、ほとんどのアフィリエイターさんが考えてないと思います。
または、考えていたとしても、表面だけ。




その理由の多くは、

日給8万 (今更レビューの必要、無いでしょ??)


今更だけど、この商材が発売された事によって、

・メルマガアフィリ=すぐに結果が出やすい

・メルマガアフィリ=知識が無くても、メルマガさえかければ結果が出る

・メルマガアフィリ=始めて数か月でも、数百万稼ぐアフィリエイターがいっぱいいる


こういった、アフィリエイトの現状が見えたからでしょ??



・もしかしたら、私にも出来るんじゃないか?

・今からでも、メルマガなら私だって数百万稼げるかも・・。



ま、間違いじゃないです。


実際、今年になってから、おず式始めて、
月収百万に手が届きそうなアフィリエイターさんって、
沢山いるでしょ??


でも、イマイチ結果が出ない方が、大勢いるからこそ、
いまだにメルマガアフィリ系の商材って売れるんです。


それ位に、メルマガアフィリって、

・即、結果が出る

・初心者様でも敷居が低い

・今から始めても、充分結果が出そう

そういった事が、まことしやかな常識として語られてるんです。



何遍も言いますけど、

実際に結果を出している方が大勢いる以上、間違いはありません。





でもね。

メルマガアフィリ=これなら、今からでも稼げる

これのみが、常識なの?


なんで、誰もこの、アフィリエイトにおける「今の常識」を、疑わないのかな?



1960年代のお話し。

それまで、陸上競技の走り高跳びにおいて、

「正面を向いたまま、頭からバーに飛び込む=一番飛距離が出る飛び方」

って、言われていました。



頭から飛び込む事によって、バーに対する恐怖心も減るので、
この飛び方は、とても理にかなった飛び方だったそうです。


だけど、、、

そんな常識に対し、カラダを捻り、
背中からバーを越える飛び方をする若者が現れたんだそうです。


彼の名は、ディック・フォスベリー。
当時の公式大会は、この飛び方を全く認めませんでした。



でも彼は、自分の飛び方こそ、記録が出ると信じ、
金メダルを取る事によって、この
「背面飛び」を、世界に認めさせたそうです。




そう。

新しい結果って、
今、既存の「常識」を、疑い、自分なりに考える事からしか生まれないと思う。


事実、私が過去に出してきた、


ごっつぁんアフィリ

ごっつぁんZ


どっちも、今流行りのメルマガアフィリを無視してます。
(一応、メルマガへの登録は必要だけどね。)



いわば、既存の常識にとらわれないで、


・自分なりの考え方
・効率の良さ
・結果が出るまでの時間

これらを考慮した結果なんです。



既存のノウハウに従って、結果が出るまで頑張る事も素晴らしいです。

でも、あなたが今後も変化し続ける、ネットビジネスを行っていくのなら、
既存の常識だけにとらわれず、自分なりに常識を無視する勇気って大事なんじゃないの?



少なくても私は、

今の常識=ひとつのノウハウでしかない。

だと思ってます。



おずさんだって、

「日給8万は、私が結果を出した方法であって、決して完璧なものではない」

こう言い張ってるんです。



恐ろしく激変している、ネットビジネスの社会。

既存の常識(ノウハウ)のみにとらわれる理由なんか、何一つ無いと思うのですが・・・??




※ もちろん、今HIDEが検証してるノウハウですが、
過去には例が一切無い、完全にオリジナルの内容です。
(その代わり、時間もかかってますが・・・(^^;) )


アフィリエイトの常識を、完全に作り替えるノウハウ。

そんな、アイディアに興味ある方のみ、

HIDEの裏メルマガ


こちらにご登録下さい(^^)
(最新情報をお届け致します)


あ、今の常識を永遠に守りたい方は、ご登録しないで下さいね。




※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | その他、情報商材アフィリエイトのお話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごっつぁんZ〜 甲子園よりパクりました。
えー。

というわけで(?)、今日の「素敵なメルマガ勝手に引用こーなぁ」です


ホントは引用したくない阪神ファン、とみやあつろうさんのメルマガから、
無断で拝借いたしました<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~
(ま、関西は遠いし、今年の阪神弱いからバレねーさぁw)


↓ とみやさんのメルマガ(ライティングの勉強には最適です)
http://www.mag2.com/m/0000217394.html


−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−


  〜 捨てアド登録されて、メルマガの精読率が悪化している。



  メルマガアフィリで稼げない、大きな問題のひとつです。



  メルマガの精読率を上げる為に、、

  mixiから、属性に応じた「濃いアドレス」を引っ張ってくる

  というやり方があります。



  しかし、この集め方は、ひどく手間がかかります。




   でも、集めたアドレスをメルマガやブログに誘導すれば

   稼ぐことができる なんて、そんな甘いものではありません。



   もしそうだとしたら、世の中、お金持ちだらけです。







  なぜ、稼ぐことができないのか?







   それは、ツールで集めたアドレス

   特にmixiから集めたアドレスは、



     情報商材を知らない人が多いから売りやすいのだが、
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
     知らないからこそ「警戒心」が人一倍強い!
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   ということに他ならないのです。





 
  だからこそ、

  

     その警戒心をとっぱらうノウハウが必要!
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  になるのです。





   それが、コレです!
   http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00247.html






  このノウハウは、mixiで集めたアドレスでも



     最適 かつ 確実に稼ぐ方法
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  が書かれています。




  スゴイところは、

  ちょっとしたシカケを施した「無料レポート」を作ることで、

  mixi以外ででも、恐ろしく「濃いアドレス」を集めることが

  できるという点です。




  さらに、●●●●●●●を使った仕組みを作ることで、

  ほったらかしで「売上」につながるノウハウなんです。




  集めたアドレスを、これだけ確実に稼ぎへとつなげるノウハウは、

  おそらく、これ以外に今はないんじゃないかと思います。


  
  なにせ、読者はあなたがセールスマンだとわかっていながら、

  自分から喜んで玄関のドアを開けてしまいますから。



   「あなたが来るのを、待ちわびていました。」 と。




  それが、仕組みを作ることで



    ほったらかしにできるのです!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




  
 
  読み終えて感じました。

  もし購入していなかったら、激しく後悔していただろう。


  

  残念ながら、本日23:59に 値上げしてしまいます。
  http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00248.html
 


    ↓


 手順はこうです。


   1)既存のシステム、サービスをいくつか連動させる。

   2)販売までの流れ を作り、半自動的に属性にあったリストを集める。

   3)そこに対しアフィリをしかける。


 裏技・禁止事項を用いているわけではありません。

 かなりの熟練者でないとできないシステムでもありません。



   ただ「販売までの流れ」を作るだけです。

   普通の人が、普通に作ることができるレベルです。




 それなのに、欲しい人の所に、勝手に欲しいものが届く仕組み です。


  だから結果的に、売れる。


 自動販売機みたいなもんです。
 http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00249.html


    ↓


  ところで、このノウハウを作った「おおすがさん」は、

  僕が勝手に、「天災」。。。



    あっ、間違えた。。。( ̄∇ ̄;)



  『 天 才 』だと思っています。

 
  彼が書いた、これらの無料レポートを読めばわかると思います。


    その1 : http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00250.html

    その2 : http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00251.html

    その3 : http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00252.html



  だから、彼の手法を学ぶことで、

  あなたも『 天 才 』になることができるんです!


    ↓


 ご購入者様からメールを頂きました。 



 ----- ここから -----


  とみやさん、はじめまして。
  Kと申します。

  私も前作のミククエを使っていましたが、
  あまり稼ぐことはできませんでした。
  
  そこで、とみやさんが紹介していた「ごっつあんZ」を購入してみて
  読んでみて、はじめて気がつきました。

  とみやさんのおっしゃりたかったこと、わかりました!

  どうりで売れなかったわけです。(^^;)

  今回のミククエ2も、すご〜く欲しいのですが、
  まずは「ごっつあんZ」で資金を稼ぎます。

  目標 月10万円!

  僕でもできそうです。
  自信がつきました。
  ありがとうございました。


  (追伸)

  それにしても、とみやさんの特典、すごいですね。
  ブログにも、ごっつあんにも応用が効く、すばらしい文章術です。

  こんな特典をつけてもらえるなんて、感謝感謝です!(^^)
  
  
 ------------------------------------

  
  Kさん。

  ありがとうございます! 


  思いが伝わって、感無量です。 ^^


  ぶっちゃけ、このノウハウはミククエを使わなくても

  月5,6万ぐらいなら楽勝です!


  まだやっている人が少ない今の時期が、

  一番チャンスですからね!


  その資金でミククエ2を購入し、組み合わせると

  月2,30万ぐらいは稼げるようになると思いますよ。


  必ず実践して下さいね。

  僕からの限定特典「おおすがさんのフルサポート」を活用しまくって、

  目標の月収10万を、なんなくクリアして下さい!


  応援してます♪ ^^

 

  
  喜びと自信をつかんで下さい。
  http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00253.html


     ↓


  購入したものの、できない わからない では困りますので、
  
 
  僕から購入してくれた方への限定特典として、

   【 おおすがさん の60日間限定フルサポート権 】を

  ぶんどって来ました!




    フルサポートです!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    フルサポートなんです!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 商材を読んでいて感じた、疑問・質問、実行していく段階でつまづいた
 
 ポイントなど、内容全般について、フルサポートしてくれます。

 さらに、サポート期間中に限り、スカイプでの質疑応答も可能。



 これで商材を実践できないとは、言わせませんよ! ^^



   その他にも、20個以上の特典をおつけしています。



 詳しくは、お申し込み画面にてご確認下さい。



 ◆メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪
  〜ごっつぁん〜Zアフィリの巻♪
  http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00254.html



 ◆メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト〜♪ 
  ごっつぁん〜1&Zアフィリセット♪
  http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00255.html


−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−


どうも。

ご紹介にあずかりました、

「天才: おおすが」です(^^;)


とみやさんの特典、本当に素晴らしいです。

驚異のライティング術と言っていますが、あの手この手で人をのせる天才ですw


そんなライティング術が付いてくる特典は、

  http://xn--chqr6e.net/kt8/data/00254.html

こちらから♪






※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | その他、情報商材アフィリエイトのお話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MIXIクエスト2〜楽したい方の為のレビューです !!(゚∀゚)!!
んちゃ!!

「いいとも!」見てたら、仲間由紀恵が出てまつ。

あまりの可愛さに、TV見ながらにやけてるHIDEっす。



それと、ごっつぁんZをすでに購入された、すでに実践された方なら、

お気づきだと思います(^^)

MIXIクエスト2

昨日、販売開始になって、バカバカ売れてますねw


いや、HIDEもこちらを先行でモニターさせてもらってて、色々試してみたんですよ♪

「前作よりも、色々出来過ぎちゃいますw」


これだけで、月に200万以上稼ぐ人もいるらしいけど、

それも分かる気がします^^;



だって、MIXIって1000万人でしょ??

東京都の人口ぐらいいるんだもん。

一人あたりが、1クリック10円のアドセンスを踏んだとしても、

1億でしょ??

(もちろん、ある訳ないw)


でも、これをごっつぁんZでお話している、●●●に絡ませたら・・・??

もちろん、私はすでに絡ませて実践してみました・・・。


結果は・・・

「笑い止りませんwww」


そそ。 ごっつぁんZと、ぜひセットで実行して欲しいツールっす。

MIXIクエスト2

これと、ごっつぁんZ

http://z.3tuiteru.com

があれば、今年の夏は完全ほったらかしの仕組みが完成します。


ミククエ2は、ツールなんで若干値段が張るので、

とりあえずごっつぁんZで購入資金を稼ぎ、それでミククエ購入。

そーすりゃ、ただのサイヤ人の小僧が、いきなりスーパーサイヤ人4まで、

成長しちゃいますw


あ、でも

MIXIクエスト2

しょっちゅう値上げされてます(-ωー)。


ちなみに、HIDE経由で購入してもらった方には、

ミククエ2とごっつぁんZを使った、スーパーサイヤ人4へのステップアップ法を、

スカイプにてお話します♪


ってことは、その他の質問にも、なんでもお答えしちゃいます。

言ってみりゃ、スカイプサポート権みたいな感じっすね。

どーだろ??  微妙??

でも、稼げるようになればOKっしょ??


気が向いたら、購入してみましょう♪♪







※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | その他、情報商材アフィリエイトのお話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |