無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>】 HIDE特典付レビュー
【アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>】
HIDE特典付レビューです。

同教材ですが、動画のボリュームが多く(4時間超あります)、一通り目を通すのに、時間が掛かってしまい、この通りレビューが遅くなりました。


まず、サイトをご覧頂ければお分かりの通り、「携帯アフィリエイト」の教材になっているのですが、

・なぜ、7日〜60日の間に報酬が発生してしまうのか、
・報酬が発生しなかったら返金するとまで言い張れてしまうのか、

そこの理由について、公開できる範囲で紹介してみます。
 
続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | 携帯アフィリエイトの稼ぎ方 | comments(0) | - | pookmark |
楽Phoneマスター HIDE特典付きレビュー
 突然ですが。

HIDEの利用してるケータイは、NTT DoCoMoの「P505」っつー、今からおよそ2年半前の機種になります。

世間様が、やれiphoneだスマートフォンだ騒いでいますが、前述した通り、相当な旧型を使ってます。


というのも、HIDEがケータイを利用するシチュエーションてのは、

・電話する(当然か)
・メールする(かなり使用頻度は低い)
・モバゲーで遊ぶ(ここが最も利用頻度高い)

主にこの3パターンのみです。

あとは外出先でちょこっと調べものする機会があるか無いか。
なので、2年半前の機種であっても特に不便がないんですね。
続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | 携帯アフィリエイトの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
〜 若手芸人 〜 ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル 
予定通り、24時間TV(正確には、27.5時間TV)を見てるんですが、

深夜って、「若手芸人」が、大量に出てくる訳ですよ。



でね。

芸人を見てて、すっげー疑問なのが・・・。

「若手芸人」って言葉。


これ、すっげー幅が広いっすよね??



例えば、品川庄司。

一応、芸人の中では若手扱いされてるじゃないですか?

でも、けっこー昔から見てる気もするし・・・。


かといって、99(ナインティーナイン)。

品川庄司と、1年位しか変わらない頃にデビューしてます。

でも、誰も若手扱いしないでしょ?



あと、

・オリエンタルラジオ

・タカ&トシ


昔っからいる様な気がするけど、TVで見るようになったのは、けっこー最近。
(普通なら、若手扱いでしょ?)

にも関わらず、


・オリエンタルラジオ

→ 看板番組(自分たちのコンビ名の入った番組)多数出演

・タカ&トシ

→ 24時間TVのパーソナリティー


ね。


「若手芸人」ってくくりが、どこからどこなのか全く不明w



こんなに、初心者〜ベテランまでの距離が不透明な業界って面白いっすよね?



でね。 ちょっと思ったのが、

ネットビジネスやってる人にも、こんな人多いなぁって。



私の所にたまにメールくれる方で、


「3年前より、アフィリエイトの勉強をしてます。」

「1年前より、おずさんの商材を読んでますが、いまだメルマガを出していません」

「2年前に菅野さんの商材を買い、情報起業のネタを探しています」





・・・。

ま、まぁ、一言で言っちゃうと、意味不明ですw

だって、皆さん私より早い段階で、この業界を知り、何かしらの商材を買ってる訳です。


なのに、

3年間勉強したり、1年間メルマガの用意したり、2年間情報起業のネタ探したり。



こーゆー、都市伝説(?)みたいなお話しを聞くと、いつも思うんですよ。



アフィリエイトに限らず、ネットビジネスで結果を出すのに必要な事って、

「ノウハウ」や、「センス」なんかじゃなくって、

「行動に移すまでのスピード」だけなんじゃないかって。



なんの商材を買うとか、重要じゃない気がするんです。

どんなノウハウを知っているかなんて、どーでも良いんじゃないかって。



どんな安い商材でも、

たった5000円しか稼げないノウハウでも、

「知り、実践した人以外は成功しないんだろうな」って。





昨日、携帯アフィリの話したんですけど、

これって、特に。

実践してない人、多くないっすか?



えーぶっちゃけますけど、私は2ヶ月位、携帯アフィリをさぼってました。

でも、今週から再開して、ビッグキーワードで作ったサイト。

すでに、googleで2位です。



それ以外にも、毎月4〜5万稼ぐサイトが多数有ります。

== 証拠 == 



これ、3時間位でさくっと作った1つのサイトだけでの売り上げっす。

こーゆー結果が出ているASPが、あと5つある訳ですからw



じゃあ、この結果が出るまでに行った作業はってゆーと、

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11859&iid=9772


ほんと、このノウハウどーりのことなんです。

ま、このノウハウが出る前から、私はこの作業をやってたんですけどね(^^;)



逆を言っちゃうと、

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11859&iid=9772


特に新しい、携帯ノウハウがある訳ではありませんw

すでに、携帯アフィリエイトに関する、なんらかの商材を買ってるなら、

必要ないと思います。

でも、何も持っていないのなら、これ1つで充分です。



携帯アフィリで即、結果を出す為に必要なこと。

全てが、9800円(返金保証付き)の、中に含まれているんです。



まるっきり同じ内容を実践すると、


== 証拠 == 



携帯アフィリって、これ位の結果が、さくっとでるんです。




HIDE経由で購入頂ける方には、こちらの通常特典にプラスして、




・基本コース 12点
・A〜D お好きなコース(最大14点)
・Eコース (お好きなもの3点)

最大で、29特典を、お付けいたします(^^)



・HIDEの携帯アフィリサポート
 (メール・スカイプ対応)

こちらをお付けします(^^)


購入後、購入者IDを添付の上、メールにて特典請求して下さい♪




※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング
| HIDE(オオスガヒデアキ) | 携帯アフィリエイトの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル 〜 レビューです♪
最近、PCのサイト量産も飽きてきた頃なんで、

ここ5日ばかり、携帯サイトに戻ってます(^^)



ケータイ関連の商材って、あれだけ沢山販売されているにも関わらず・・・。

なんだろ・・・。みんな・・・。


・読んで終わり、

・わかったらOK


何もやらずに終わりにしてるのかな??

まだまだ、がら空き過ぎて笑いが出そうです(^^;)




つい先週、とあるビッグキーワードで作ったサイトが、
(人気の、「アレ」です)

今日確認したら、すでにgoogleで2位になってましたw

(まぁ、まだ安定はしないだろうけど・・・w)




携帯関連の商材って、PCアフィリに比べて、敷居が低いはずなのに、

想像以上に、ノウハウ買うだけで終わり!

みたいになっちゃいませんか??




はっきりいいます。

もし、半年以内に、

「これは良い商材だよ!!」

って、多くのアフィリエイターさんがこぞって紹介していた携帯商材。



もし、あなたが購入し、手つかずのままでハードディスクの中に埋まってるのなら・・・。

今すぐ、引き出して下さい。



よほどの詐欺商材でない限り、

今から実践しても、確実に結果が出せる商材ばかりですから。




ここ半年位で、携帯市場におきた大きな変化って、

「YAHOOカテゴリーの審査基準」

「googleのインデックスの頻度」


この程度じゃないすかね?


まだまだ、ビッグキーワードで上位表示が可能な気がして仕方ありませんw




なにより、PCアフィリみたいに、ノウハウが使い倒されていない分、

PCのアフィリで使ってきた、色んな手法が、バシバシ通用してますw




で、

・今まで、携帯アフィリに関して全く触れてこなかった

・イマイチ説明が少なく、やり方を理解できずにいた

・買ったは良いけど、イマイチ好きになれるジャンルじゃなかった


そんなことで煮詰まっている様なら・・・

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル



久々に、面白そうな携帯アフィリの商材をみっけましたw

もう知ってる??



ここまで丁寧に、携帯アフィリの1〜10を解説しちゃうとは・・・。

正直、嫌になりますね(^^;)



ある程度、携帯アフィリに関して、

・稼げるだけの知識

・やれば稼げる自信

・すでに結果が出ている


そんな人は買わないで下さい。



でも、

・今まで、携帯アフィリに関して全く触れてこなかった

・イマイチ説明が少なく、やり方を理解できずにいた

・買ったは良いけど、イマイチ好きになれるジャンルじゃなかった


このような、携帯アフィリ初心者さんにこそお勧めしたいです(^^)



値段も情報商材としては手頃で、
その上、テンプレート付き(これなら、簡単にスタートできますね)


案外知られていない、フリーソフトの活用法が大量についてきて、
(この辺りからは、中級者さんにも知って貰いたいノウハウですね)

そのうえ返金保証までつけている、ノウハウですから(^^;)


※ 返金保証目当てで購入する様な真似は止めて下さいね。

あなたと商材販売者、二人の貴重な時間を無駄にするだけですから。




正直、動画マニュアルで、こんだけ長い時間&

コンテンツを詰め込んだ商材は過去に無いんじゃなですかね??



と言う訳で、残りのマニュアルも今から目を通してみますw
(それ位に大量・・・w まぁ、中級者さん以上なら、必要な部分から見ればOKかと)


携帯市場って、


・今からじゃ遅い

・もう稼げない

・単価が安い


なんか、色々言われていますけど、

その人達、ほんとに携帯アフィリやってるのかな?


2年位前のノウハウを、そのまま今も実践してるだけじゃないのか・・・?



まぁ、色々言われてる携帯アフィリ市場ですけど、

結果を出してる人は沢山います。


自分なりのひねりを加えたり、

検証結果を、ノウハウに活かしてみたり。



そして、

実直に、マニュアルをこなしサポートを利用した人。


この人達こそ、しっかり結果を出してますね(^^)


よその人がとやかく言ってることばかり鵜呑みにせず、
(もちろん、私も含めてです)

まずは、なにかひとつ。


決めたことを、確実にこなして下さい。

周りの話に流されるのは、それからでも遅くはないのでは・・・と。




あ、

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル



こちらをHIDE経由で購入された方には特典として、

http://3tuiteru.com/tokuten/


・基本コース 12点
・A〜D お好きなコース(最大14点)
・Eコース (お好きなもの3点)

最大で、29特典を、お付けいたします(^^)

購入後、購入者IDを添付の上、メールにて特典請求して下さい♪






※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | 携帯アフィリエイトの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯アフィリ塾とか、色々増えたわけですが・・・w
最近、携帯の塾とか商材とか。

まぁ〜 びっくりする位、いっぱい出てきましたね(^^;)

(携帯のセミナーやってる自分が言うのもなんですが・・・)


確かに、

「携帯市場でのアフィリはオイシイ」っす。



でもね。

「誰でも稼げる」わけじゃあない。

そこはPCと一緒。


「やったヤツだけが稼げる。」

そーゆーことっす。



メルマガアフィリには、やる気だしてないHIDEっすけど、

・サイトアフィリ

・携帯アフィリ

・情報商材

・アドセンス


こーゆーふーに、ちまちま色んな収入の柱をつくってるんす。


だから、「携帯がオイシイ!!」と、

イキナリ商材を手にするんじゃなく、

無料でできる事から、まずはやってみること。


『サイトの中身はたったの三行それでも、コイツは稼いでいる』

(無料レポートっす)


確かに、何百万も稼げる方法じゃないっす。


でも、「携帯なら、これでも稼げるんだ!!」って、

実感するためにはぜひ読んで欲しい無料レポートっすね。



レポートの内容と同じ事を、何遍も繰り返す事で、

それなりの収入は作れるはずっす。


それを知ってから、「本当に携帯は稼げるんだ・・・」

ソイツを実感してみて下さい。



PS:すでに「携帯は稼げるんだ・・・」って解ってる方へ。

それなら、まずはコレを実践してみましょう。

ヤフカテ申請マニュアル

すでに買われた方たち、さすがです(^^)

HIDE特典の「オイシサ」を分かってる方が多数購入してくれています。

先行者利益のためにも、ぜひ活用しましょう。


※ HIDE経由での購入特典

HIDE×篠原社長の、音声雑談(対談)ファイル(約15分)

・ヤフカテ登録にオススメのカテゴリー、ジャンル

・ヤフカテ登録後にすべき、アフィリエイト

・実際にHIDE&篠原社長がヤフカテ登録して稼いでる方法

・更にアクセスを集める事が出来るヤフカテ活用法

・先日のジャイアンツ戦について(完全にオマケっす)








※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪
| HIDE(オオスガヒデアキ) | 携帯アフィリエイトの稼ぎ方 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |