無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バリュードメインをお使いの方、ご確認下さい。 | メールの送受信について
ちょっとこちらを見て下さい。

ふざけるな! ValueD●main

アフィリエイトであれ情報販売であれ、
バリュードメインでドメインを取得して、
メールの送受信をされている方、多いですよね??
続きを読む >>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(0) | - | pookmark |
稼げる人が、必ず実践していること。 | ビジネスマナーのお話
ご存知の方も、そうでない方もいるでしょうが、

HIDEってやつは、これまでに結構な数の情報商材を出してます。



2008年だけでも5本、

これまでの合計だと、

非ビジネス系商材をあわせると、多分20本近く出してる気もします。





新しい商材を発売すると、

(特に、アフィリエイト関連の商材)

必ずと言っていいほど、商材に関する質問、問い合わせを多数頂くんですね。



まぁ、お問い合わせを頂くこと自体は、いっこうに構いません。

大切なお金を払う訳だし、どんなもんなのか、

出来る限り納得して頂いた上でご購入頂きたいですから。



で、HIDEの場合、

ビジネス系商材に関しては、

基本、全ての商材に【メールサポート】を、お付けしています。



お陰様で、多くのご購入者さんや、

商材に興味を持たれている方とメールのやりとりをさせて貰ってる訳です。





別に、メールのやりとりが面倒だとか、

そーゆう訳ではないんです。

その点だけ踏まえて、続きを読んで頂きたいんですが。



初心者の方であればあるほど、

稼ぎたいって連呼してる人であれば連呼してる人ほど、

メールのマナーがひどいんですよ。

(どう酷いのか書き出すと止まらなくなるんで、その点は伏せておきますが)





別に、丁寧なメールを出せ。

と言う訳でもないですし、

ひどいメールが来たからといって、返事をしない訳でもありません。



少なくともHIDE以外の場合、

・自分の商材へお問い合わせ頂いた方、

・ご購入頂き、サポートメールをお送り頂ける方、



これらに該当する方には、必ずお返事してますし、

出来る限り迅速に対応しています。





かといって、ひどいメールに対して

ひどいメールで返信しませんし、

お説教する訳でもございません。

(HIDE宛にメール頂けた方であれば、お判り頂けるかと思いますが)



別にね、どんなメール出したって構わないと思いますよ。

メールが丁寧に送れるからって、稼げるようになるわけでもないですしね。





ただね。

ちょっと考えて欲しいんですよ。



HIDE宛にメール頂ける方の多数は、

【アフィリエイトで稼ぎたい】

って、考えてメールされてるはずです。



現時点では、HIDE宛に

相談だったり、質問だったりをメールする側にいる訳ですが、

将来的には、他のご購入者さんから、

【メールを貰い、答える立場】に、なるはずです。



その時にね、

・名前(HN)すら記載されていない
(返信する方、なんてお呼びすりゃいいのか困ります)

・これ買ったら、絶対稼げる様になりますか?
(その質問してる間は無理だって)

・用件すら記載されていない
(なんの為に出してるんでしょ?)

・件名がない
(ケータイメールじゃないんだから・・)

・送ってくるたび、アドレスが違う
(過去のやりとりが分からなくなります)



こーゆーメールが来た時、

親身に答えてあげよう!って気になります?



絶対、

( ゚Д゚)マンドクセー

ってなるはずだから。




お陰様で、3年以上ネットビジネスで生活してますが、

その間、多数の方からメールを頂いてきて読んできたんですが、



・例え初心者丸出しでも、

・改行すらしてないメールでも、

・何が言いたいのか分からないゴチャゴチャしたメールでも、



丁寧なメールを送ってくれる方は、

必ずと言っていいほど、稼げる様になってるんですね。





記憶も曖昧な位、そーとー前のお話ですが、

・初心者丸出しで、

・改行すらしてないメール、

・何が言いたいのか分からないゴチャゴチャした内容、



ながらも、これでもか!

って位丁寧なメールを頂きました。



その1通のメールの末尾には、

>いつか、●●さんや、●●さんみたいに

>「小雪ってコがいっぱい売ってるな」

>ってHIDEさんに思ってもらえたらなれたらいいなって願っています。

って、将来の目標までしっかり記載されて。



それから約2年、

丁寧ながら初心者丸出しメールを送ってきた彼女は、

2年前の目標をしっかり果たしてます。





たかがメール。 されどメール。

メールが丁寧だからって稼げる訳ではありませんが、

稼いでる人で、丁寧なメールを送らない人はいません。



もし、今の稼ぎに満足できていないのであれば、

http://3tuiteru.com/v3/c/00423.html

(↑ 無料だお)

こちらを読み直した上で、もう一度、

自分のメールのやりとりから、見直してみませんか?








(告知)

「わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、

最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)」



↑ お陰様で、先行販売終了致しました<(_ _)>

現在は、ご購入者様以外もアフィリエイト頂けます。



ブログランキング

↑ クリック頂くと、シャアが喜びます。
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
積み重ね
〜 積み重ね 〜


アフィリエイトって良く、「積み重ね」だ。

って言われてます。

(その割に、当ブログの更新を1ヶ月以上滞り、積み重ね忘れていたのは内緒です)



キーワードで稼ぐには、サイト量産の積み重ね然り、

メルマガで稼ぐなら、読者数×コンプレッション(接触回数)の積み重ね、

ステップメールで稼ぐなら、ライティング技術とリスト収集の積み重ね。



ど素人でも100万稼げました!

なんて胡散臭さ満点な方法も確かにありますが、

どの方法で稼ぐ道を選んだとしても、

結局のところ、1つずつの積み重ねである事には代わりがありません。



その中でもやっぱり、

・稼げる人

と、

・稼げない人

と、2極化して分けられるんですが、



じゃあ、【稼げない人】は、

作業の積み重ねが出来ないから稼げないのだろうか?

って事になるかと言えば、必ずしもそうでは無いと思うんです。





まず、一言で【積み重ね】って言っても、

色んな積み重ね方があるんですね。



ライティングスキル(文章を書く力)を時間をかけて積み重ね、

瞬間的な売り上げを増やすメルマガを育てたり、


見込み客に相当するリストを積み重ねて、

ステップメールなどで自動化し、継続して稼ぐ方法だったり、


売るための媒体(ブログやサイト)を多数作成し、

1つ1つの収益は少なくても、数を量産して収入を積み重ねたり、


先行投資(PPC等の広告代)を行う事で、

収入の一部を再投資に回し、収益を徐々に積み重ねたりと。



上記した様な方法で稼いでる人は多数いる訳ですが、

だからといって、その方法で今、稼いでる人が、

必ずしも、その方法・手順だけを実践してきて、

その方法だけで稼いでるのかと言えば、そんな事は無いんです。



誰しも、最初は稼げていない時期があり、

その稼げていない時期に、何かしらを積み重ね、

その積み重ねたものや作業が、

5万10万という、目に見える収入の積み重ねに繋がる。



正しい積み重ねが出来ている人は、

最初から100万を稼ぐための作業を行うんじゃなく、

まずは1万、次は5万、その次は10万、

10万稼ぐ積み重ねが出来たら、それを10回繰り返し、

結果、100万円の目に見える報酬が積み重なる。



ってなる様に、最初の5万、10万円を稼ぐ為の

積み重ねの大切さを、誰よりも理解して実践してるんですね。





では、正しい積み重ねが出来ない人は、何をやっているのかって言うと、

5万、10万稼ぐための仕組みを自分のスキルを蓄えていないんです。



一気に100万円を稼ぐ事ばっか考えて、

100万円稼いでる人の文章に似せたメルマガを出したり、


上位表示させるためのSEOノウハウだけを鵜呑みにして、

上位表示の根底を支えている、サテライトサイトの作成を怠ったり、


10万稼ぐブログを10個作る事を考えず、

最初から、1ブログで100万稼ごうと、無意味な汗を流したりと。





いつまで経っても稼げずに悩んでる9割以上の人は、

「一番最初に積み重ねるべき作業」てのを間違えて、

常に、一攫千金を狙う様な作業ばっか積み重ねているんですよ。



大事な事なんで、もう1回言います。

既存のビジネスノウハウで収益を得るモデルを作るのなら、

100万稼ぐサイトを1つ作るのではなく、

【10万円を継続して稼ぐブログ】を10倍に増やしていく作業。



高価な墓石を建てるよりも、それが一番大事な訳です。





大事マンブラザーズバンドは継続して稼ぐ事に失敗してますが、

5万を継続して稼ぐブログを作る事は、

さほど難しい積み重ねじゃないんです。



少なくても、

・コピペ(コピー&ペースト)の意味が分かる

・ネットが繋がる環境

・音が出ないPC(音量を小さくできるPCでOK)


これだけの環境が整っていれば、誰にでも出来る事なんで、

そちらの詳細や手順について、

http://3tuiteru.com/v3/c/00316.html

こちら、HIDEの裏メルマガにて、今週中に少しずつお話ししていこうかと。





一気に100万円を稼ぎたい方には必要ない手順ですが、

小さく当ててコツコツ稼ぎ続ける柱を増やしたい、

アフィリエイトに夢を見ず、現実を見据えている方は、

http://3tuiteru.com/v3/c/00316.html


こちらにて、近日中にお届けするメールをお待ち下さい<(_ _)>
| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリックスカウターレビュー  メールの精読率は、必ず計測して下さい!
えっと、リレーションアフィリに限らず、

ステップメールを使ってる方は、特に聞いて下さい。



すっごく大切な話なんで、

一旦テレビを消して、携帯をマナーモードにしましょう。



先日、購入者さんのサポートを行っている際、

「ステップメールから、商材が売れません・・・_| ̄|○

紹介している、商品が悪いんでしょうか・・・?」


って、相談を頂きました。

お分かりかも知れませんが、この手の相談は一番多いんです。



で、一応そのステップメールを読ませてもらったんですけど、

正直、HIDEの目線では、的確なアドバイスがしづらいんですよ。




その理由についてお話ししますね。


まず、なんらかの情報商材を欲している人って、

そのジャンルに関しての、深い悩みを抱えている。


例:女性にモテない、禿げている、デブだ  などなど。



つまり、悩みを抱えている人だから、

反応する文章・単語・気になってしまう内容で、

本文を構成しなくちゃいけないんですよ。



太ってる人なら、

・悪玉コレステロール

・メタボリックシンドローム


みたいに、その悩みを抱えている人だから反応する、

特有の文章や単語があるんですよね。



つまり、これらの悩みを抱えていないHIDEからすれば、

その文章が、反応を取れる文章かどうか、

そこまで詳しくアドバイスできない訳です。



だったら、

今の文章が、反応を取れている文章かどうか、

どこで判断したらよいのか・・・・?




クリック率です。



皆さん、

目先のノウハウばかりに捕らわれすぎていて、

自分のスキル・文章が読まれているかどうかを、

しっかり検証していないんですよ。



ハッキリ言います。


稼いでいるアフィリエイター、インフォプレナーにとって、

新しいノウハウなんかより、現時点でのスキル・文章力を、

「検証し、修正する事」

こっちの方が、はるかに大切な課程なんです。



インフォプレナーなら、

商品の成約率を見ながら、常にレターを修正します。


時には、

フルマーケ君


こういった外部ツールを使ってでも、

レターを修正していくのが常になってます。


それだけ、

「読まれない文章」に、価値が無い事を分かってるんです。




ステップメールなど、尚更です。

何十何百って、ステップメールを用意しても、

「読まれていないメール」では、なんの結果も生み出しません。



まずは、今の文章が読まれているのかどうか?


その結果を計測し、読んで貰え、

クリックされて初めて、結果に繋がるんですね。




その為にも、

クリックスカウター

もうこれ、必需品です。

自分の文章が読まれているのか?

クリックされるだけの文章が書けているのか?



これらの計測を行い、

読まれている文章が書けている事を確認する作業。

まずは、これを実践して下さい。




反応の起きる文章になって、始めて収入に繋がります。


売れる売れない以前に、

まずは自分の文章が、「反応を取れるのかどうか」


まずは、自分の文章と読者さんの精読率、

この二つを必ず確認しましょう。


クリックスカウター



クリックスカウター購入者様には、HIDE特典もご用意しています。

(再配布化特典も多数ございます)

http://3tuiteru.com/tokuten/

こちらからお選び頂き、

info●3tuiteru.com

(●を@に変えてね) まで、メール下さい。




PS:

クリック計測って聞くと、なんか難しそうに感じますよね。

でも、

クリックスカウター



これだと、作者さんが設置を全て行ってくれます。

(サーバー代とかも一切掛かりません)


後は、自分の管理画面に入って、

メルマガの記事をコピペするだけです。


非常に使い勝手が良い上、

何時にクリックされているのか?

といった、時間も測定できます。


これらの結果を検証しながら、配信時間を調節し、

もっとも効果測定の良かった時間に配信していく事で、

精読率を更に高くしていく事が出来ます。



クリックスカウター

メールを配信する以上、必ず導入しましょう。


クリックスカウター購入者様には、HIDE特典もご用意しています。

(再配布化特典も多数ございます)

http://3tuiteru.com/tokuten/

こちらからお選び頂き、

info●3tuiteru.com

(●を@に変えてね) まで、メール下さい。



もし、気が向いた時には、応援ボタンとか押してやって下さい<(_ _)>


ブログランキング

| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
遅れの法則
〜遅れの法則〜


結果は、実行後すぐではなく、遅れて現れる。

って、ヤツです。




ネットビジネスとか、不労収入に近いビジネスって、

よく、遅れの法則に例えられます。



かけたお金

かけた時間

かけた作業



投資した以上の、

時間やお金が入手するには、それ相応の時間が必要です。




とはいえ、この「遅れの法則」、

実感出来ない人が、非常に多いです。




理由の一つは、

実践後、すぐに結果が感じられない物が多いから、

続かなくなるんですね。



やれば稼げるってわかっても、

モチベーションが、そこまで保たなくなる訳です。




SEOとか、サイトアフィリなんて、その最たる物です。




1日かけて作り込んだサイト。

でも、これが動き出して稼ぎ出すのは、

明日でも、明後日でも、来週でも、来月でもありません。

(場合によっては、数日で稼ぐこともあるけど)





半年位前かな?

去年の夏あたり、HIDEはサイトアフィリにハマってました。



日本語のドメイン漁りまくってたんですねー。

それらを、色んなキーワードで上位表示させ、

エロサイト関連で、もりもり稼いでましたw



サブドメ合わせたら、100以上のサイトを、

10日間位でインデックスさせまくった様な・・・




ところが、8月末かな。


YAHOOが、

日本語のドメインに対して、強烈なペナルティを施しました。




ピーク時、5桁近いドルを稼いでいたサイト達、

軒並み圏外です。




毎日、500とか1000アクセスのサイトが多数あったのに、

全て0。





ま、今考えると、当然っちゃ当然ですが。

中身があるサイトではなく、

YAHOOのバグに生じて、上位に出てた様なサイトですw



被リンクこそ、しっかりついていても、

間違いで上位表示されてる様なサイトですからw




こんな感じで発生した、YAHOO騒動以来、

サイトアフィリ、ちょっと敬遠してたんです。





かれこれ、半年位が経過した、今年の正月。

久々に、エロのASP、見に行ったんですよ。

(本当の理由は、動画を自己アフィリする為だったことは隠しておきます)




1月1日 88ドル

1月2日 122ドル

1月3日 88ドル


こんな感じの報酬が続いてるんですよ。



???

んな、あほな。。。



まさか・・・、

と、思い、半年前に作ったサイトのアクセス解析見たら・・・、



始めの頃に作った3サイトが、

そこそこの激戦ワードで、

googleのトップページに並んでるんです(笑)




半年経過した今になって、

一度はYAHOO様の怒りに触れて圏外になったサイト達、

google様の恩恵を受けて、上位に舞い戻ってきてましたw




早速、広告の張り替えして、

ちょこちょことリンクを追加した結果、

ここ数日、毎日300ドル位、調子よく稼いでくれてます♪♪




最初の頃に仕込んだ、3サイトでこの調子です。

同時期にせこせこ用意し、

日の目を浴びずに忘れてたドメインが、あと100位残ってます。



良い感じに脂がのってきた、このドメイン達。

どう調理してやろうか、ウキウキです(笑)





とまぁ、

今、稼げないとしても、結果が半年遅れてついてくる。

そんな事が、ネットビジネスには、多数存在してます。





でも、多くの人は、半年後の100万円より、

今の10万円が、のどから手が出る位欲しい・・・w




分かります。




半年後、死んでるかも知んないし。

今、10万無かったら、半年後、のたれ死んでるかも分かんない。




先のことを考える余裕って、

今が満たされなければ、考えられません。



今、稼いでる人達は、

半年後、稼げる準備をしてます。



つまり、同じ事してても、

半年経っても距離は縮まらない。



じゃ、今何すれば、半年後に追いつけるのか?



ネットでは、半年後の準備をし、

他で、今必要なお金を入手すれば、帳尻が合う訳です。




ネット以外・・・?


「山にはお金がいっぱい」

こういう方法もあります。





こちらの作者の小平さん。

一年位前に、一度お会いしたんですが、


「山にはお金がいっぱい」


見てのとおり、お洒落です。





・・・。




そこは、関係ありません。



色んな経験をされてる方で、

色んなノウハウ、山程保ってる方なんですよ。





で、その一部が、このマニュアルです。

「山にはお金がいっぱい」



近くに、山さえあれば稼げます。

しかも、楽しみながら稼げそう。

なのに、競争になる心配もなさそう。



こういうの、

「再現性が高いノウハウ」って、言うのかも。

誰にでも、実行可能な方法だし。



ある種、本当の「情報商材」って、感じです。

(一昔前の「詐欺商材」って、意味じゃありません)

マニュアルも丁寧だし。

サポートも充実してるし。




ネットで、今、お金が欲しい人。

今やってるその作業じゃ、今稼ぐことは出来ません。



ならば、

「山にはお金がいっぱい」

こういう方法から、今の稼ぎを手にして、

半年後、稼ぐ為の準備に切り替えませんか?





※ ちなみに、HIDEは、このノウハウ、実行出来ませんw

致命的な欠陥を持ってるんです、HIDEの方が・・・。



購入者さんにだけ、こっそり教えますんで、メール下さいw

あ、別に、HIDE経由で購入されてなくても教えますw





ついでに、新しく作った特典があるんだけど、

このノウハウと一緒に使うと、より楽しめそうなので、

そちらもこっそりお渡ししますw




質問等はこちらまで

m_freedom_x10a@yahoo.co.jp

お気軽に♪



※ ガラにもなく、ブログランキングに登録しちゃいました(照)

ブログランキング

↑ クリック頂くと、3倍に加速します♪♪



JUGEMテーマ:ビジネス


| HIDE(オオスガヒデアキ) | ネットビジネス全般に役立つ知識 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |